全体表示

[ リスト ]

合コン

今日、みずきは、合コンデビューを果たしました。
予定では、3対3の合コン予定だったのですが、女の子が一人、水ぼうそうにかかってしまい欠席。
男の子が一人、こちらはママの具合が悪くて欠席。ということで、2対2の合コンとなりました。


会場は我が家・・・普段からきれいに片付けておけばよかった・・・
午前中、どうにかお客様を迎えられるくらいには、片付けました。
元気いっぱいのちびっ子たち。どんないたずらをしてくれるか楽しみです♪


 

                      まずは、フリータイム・・・
イメージ 1

                      おもちゃで仲良く遊んだよ♪







後は、若い人たちに任せて・・・(見合いか)
ママたちは、ランチ&おしゃべりを楽しみました。
そうこうしているうちに、一人、また一人と、睡魔に襲われ始めたちびっ子達・・・



                      ZZZ〜
イメージ 2

                      何か、気になるんですけど。触ってもいいですか?






最初にねんねしたのは、女の子。それにしても、大胆な寝姿・・・
これにはみずきもびっくり!!気になって、ずっと足元から眺めていました。
たまに、靴下をひっぱり、2回ほどオムツも触っちゃいました。(ママは見てたぞ!)
女の子のパパに怒られてしまいそうなので、ここだけのヒミツ・・・


残念ながら、カップル誕生はありませんでしたが、すごくにぎやかで楽しい合コンでした。




   

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おもしろかったね〜♪
私もフリータイムに写真撮っておけばよかったよ。
あっという間にバラバラになっちゃったもんねf^^; 削除

2007/10/13(土) 午前 1:14 [ たけきょ ] 返信する

アンパンマンのおもちゃに、一気に群がったからね♪私は携帯で撮ってしまい、デジカメで撮っておけばよかったと、ちょっと反省・・・ビデオも撮らなかったので、主人に怒られました・・・またの機会に撮りましょ♪

2007/10/13(土) 午後 11:47 miz*ey*09 返信する

はじめまして♪ヒロといいます^^
記事を投稿したら同じ「合コン」で表示されてたので来ましたw

…で、来てみたら何とかわいらしい合コンww
癒されました〜ありがとう♪

これからもバンバン写真撮ってあげて下さいね^^

2007/10/20(土) 午後 7:01 [ ヒロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事