ここから本文です
CHP横浜★サーフボードblog
7/23(日)はサンライズで【CHPファミリーカップ】です(7/10までエントリー受付中) CHP夏祭りです一緒に楽しみましょ★

書庫全体表示


今日は千葉で『サーフボード試乗会!』 現地に着き、早朝波チェックです
イメージ 1

早朝は無風でしたが、次第に北〜北東と風は強くなって行きました・・・
好みによりハードな東向きとソフト南向きのビーチ、二班に分かれて試乗しました
イメージ 2

さあ、試乗ボードを選びます。コンディションに合わせてスタンダード系かな?
イメージ 3

久々登場『sintang★』PUKAS TAZシェイプ5'11"under DOGをチョイス
イメージ 4

CHP isaoシェイプ5'7"×47.9cm×5.7cmメトロノーム(5'9"もあります)
イメージ 5

CHP isaoシェイプ5'11"×47.9cm×6.0cmIO+5'7"と、IO】の6'2"もある
イメージ 6

『ズッチョ★』がFCSⅡを詳しく説明してくれました(早朝からどうもありがとう)
イメージ 7

集合写真です大輔、功、ピーター、TAZ、カビアンカshape、皆それぞれだね
イメージ 8

高校生&大学生のヤングTEAMが海へと向かいます
イメージ 9

私はピーターshapePZ13と、NEWズッチョモデル(仮称)】を試乗

(注)PZ13はCHP横浜から持って来ました、試乗ボードではありません
NEWズッチョモデルはズッチョ私物で、試乗ボードではありません
イメージ 10

黒レールの板はズッチョが昨年オーダーしたマジックボード@surfmeet2014
イメージ 11
ボードサイズは5'7"×46.67cm×5.7cm スカッシュ

レールボリュームがあり、凄〜く安定していて乗り易く、かなりドライブィ〜
ちゃんとボトムターンが出来る中級者にお勧めしたいボードだと思いました
今後モデル名が付く様ですが、一先ず『NEWズッチョ』でオーダー可能との事

=====================================

ピーターダニエルは4/20来日予定で、現在来日オーダー受付中 ご相談下さい
イメージ 12
=====================================

そうこうしている内に、2ラウンドサーフィンしたヤングTEAMが帰って来て、

3ラウンド目は、隣のラーメン屋さんへ行きました・・・
イメージ 13

長〜い一日お疲れ様でした、3人とも良い表情だねぇ〜(帰り道気を付けて)

参加してくれた皆さん、大変お疲れ様でした

=====================================

『★頑張れ!Yスターズ!!★』

この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして(*´∀`*)
    ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
    最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
    私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪ 削除

    [ ゆうママ ]

    2015/4/13(月) 午後 9:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事