ここから本文です
CHP横浜★サーフボードblog
気持ちの良い季節です!イベントも多くなり海も賑わって来ます、ルール&マナーを守って楽しみましょう!!★

書庫全体表示


11/29(日)千葉で恒例のサーフィン撮影会(秋)を開催しました!!

例年、秋の撮影会は荒れたコンディションが多かったのですが・・・

今回は腰〜たまのSET胸あるかな?と言うソフトコンディションでした

=====================================

『アイオー』『メトロノーム』『ウェルダン』『シックスティー・ナイナー』の
イメージ 1

試乗ボードを持ちビーチへ『masaru★』の左手は彼のオーダー『エルロコ』
イメージ 2

準備が出来たので、さあ撮影会のスタートです
(待ち時間が冷えるので、ポンチョ被ったり、ブーツ履いたりして過ごします)
イメージ 3

指笛で開始を知らせる『ドラゴン★』カメラは3台もセット(撮り逃し無し)
イメージ 4

1回15分間で撮影しますビーチタオルが開始&終了の合図です
イメージ 5

力が弱めの波だったので、ちょっと手こずりましたね・・・
イメージ 6

『管理官★緑』は『ホバークラフト』で、『ヤッシー★赤』は『ウェルダン』です
イメージ 7

フリーサーフの『AKGさん★』が『Gスポット』を手に上がって来ました
イメージ 8

4組に分かれて、順番に撮影し、順番にライディングします
イメージ 9

フリーサーフの『satoshiさん★』とAKGさんは、この後堤防右へと向かいました
イメージ 10

私はこのボードを試乗しましたCHP創世記の6'0"『シングルFIN』です
イメージ 11
色々と説明していたら、『ズッチョ★』も思わず撮影してくれました

現在、本店にあるので、このボードに興味ある方は本店にてご覧下さい

=====================================

撮影会&フリーサーフを終えて、何名かでランチタイムですっ
イメージ 12

あ〜だ、こ〜だ、色々な話が出来るアフターサーフィンのこの時間は大切です
イメージ 13

超早起き(笑) サーフィン がっつりランチ サーファーは実に健康的です
イメージ 14

天候にも恵まれ撮影会日和でした、撮影班もフリー班も、お疲れ様でした
イメージ 15

まだ全部の画像が揃ってないけど、早めにライディングチェックして下さいね

課題が見つかったら、対策を立ててこの冬クリアー出来る様にしましょう

=====================================

PS.
ズッチョ及び新吾さん、サーファーの方々、ご協力ありがとうございました

この記事に

  • 顔アイコン

    やはり、

    色々なサーフボードに乗ると何かしら発見があると思います。

    みんな色々と試乗し合っていましたね

    普段でも試乗しているYスターズも多いです

    色々なサーフボードがあり、色々な楽しみ方があります

    自分なりに目一杯楽しんで下さいね

    [ miz**255 ]

    2015/12/1(火) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事