全体表示

[ リスト ]

今治JAZZタウン

イメージ 1

日曜日は、友達と隣の市で行われるJAZZイベントを見に行ってきました。
隣の市といっても、車で一時間半くらいかかります。
普段、あまり車に乗らない私にとっては、かなりの長時間ドライブです。

隣の市で毎年行われているイベントなのですが、私は始めて行きました。
詳細は、こちらのHPを見ていただけたらと思います〜。

http://imabarijazztown.net/

今年のポスターのモデルさんは、なんと私の先生です(*^^*)
やはり、先生は美人です(* ̄。 ̄*)ウットリ

イベントの中で「JAZZクリニック」なるものも開催されていたので
ずうずうしくもちょっとだけ、サックスのコースをのぞいてみました。

が、難しすぎてまったく理解できませんでした(T▽T)アハハ!

メインの演奏会はとても楽しくて、みなさんすばらしい演奏でした。
特別ゲストに尾崎紀世彦さんがいらっしゃってたんですが
思っていた以上に歌がうまくてびっくりです(ノ゜゜)ノびっくり!!

生「また会う日まで」聞いちゃいました(笑)

JAZZっていっても、幅が広い音楽なんだな〜っていうのが
すごくよくわかりました(*^^*)

私ももっともっといろいろな音楽聴いていきたいな〜♪

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

こんにちは。 へぇ〜!美人な先生ですね!そんな先生に教わって良かったですね! 尾崎紀代彦さんが出たんですか!いいですねぇ。 ちなみに「また逢う日まで」が正解でっす(笑 また、逢う日まで、逢えるときまで〜 別れの、その訳は、はなし〜〜、た〜くない〜〜〜(デカイ声!) なぜか、むなしいだけ、なぜか、かなしいだけ 互いに傷つき〜、全てはなくすか〜〜ら〜〜

2006/8/29(火) 午後 11:51 [ nakapage ] 返信する

顔アイコン

いいなー、美人の先生ですねぇ。こんな美しい先生だとレッスンの動機が変わってしまいそうや。。

2006/8/30(水) 午前 7:36 らっぱぱ 返信する

顔アイコン

ほんと、美形の師匠ですね! それにしてもお隣のI市のイベント、 「JAZZ TOWN」とはお洒落で素敵ですね。 削除

2006/8/30(水) 午前 7:59 [ おじさんのサックス ] 返信する

顔アイコン

とてもオモシロそうなイベントですね!JAZZって普段なかなか生で聴く機会もないからいいですね〜♪それにしてもほんと美人の先生ですね(*^v^*)

2006/8/30(水) 午前 9:17 [ mam*tom**chan ] 返信する

顔アイコン

こんな美形の先生に習ったら緊張しまくってかえって上手くいかなそう!尾崎紀世彦さんが全盛期の頃誰かにディナー券貰って聞きに行きました。懐かしい!!

2006/8/30(水) 午後 7:26 tam**amu815 返信する

nalapegeさん>曲名の間違い訂正ありがとうございます〜(;^_^A アセアセ・・・ 尾崎紀世彦さんは、予想以上にかっこよかったです(笑)

2006/8/31(木) 午前 0:33 み〜 返信する

らっぱさん>美人の上に性格も男らしくて(?)素敵な先生です(* ̄。 ̄*)ウットリ レッスン楽しくてしょうがないですよ♪

2006/8/31(木) 午前 0:36 み〜 返信する

おじさんのサックスさん>そうなんですよ〜。楽しくてかっこいいイベントでした♪ぜひ、うちの市でもやってくれたらいいな〜と思います。うちの市は音楽系のイベントないんですよ・・・・

2006/8/31(木) 午前 0:37 み〜 返信する

まめともさん>生で聞くJAZZはかっこいいです〜(* ̄。 ̄*)ウットリ いつかあんな風に演奏できたらいいな〜と思います(#^_^#)

2006/8/31(木) 午前 0:39 み〜 返信する

tamutamuさん>ディナーショウってまだ行ったことないです。一度は行ってみたいです〜。

2006/8/31(木) 午前 0:43 み〜 返信する

顔アイコン

先生イングリッド・バーグマンにも負けない美しさですね。 ハンフリー・ボガード役のお方はやっぱ何かの先生でしょかね? らっぱさんに1票!! 削除

2006/8/31(木) 午後 5:42 [ hukuzow ] 返信する

hukuzowさん>ボガードは、確か学校の先生とおうかがいしたような記憶があります〜(*^^*)市内のいたるところにポスターはあるし、地元の方には超巨大ポスターもあってすごかったですよ♪

2006/8/31(木) 午後 11:44 み〜 返信する

ついに美人の先生が出ましたね〜(^^)ムフフ♡僕も習いにいこうかな・・・

2006/9/1(金) 午前 10:39 Caz-Yamamoto 返信する

Caz♪さん>ようやく私の自慢の先生を紹介することができました♪実物はポスターよりも素敵ですよ〜(*^^*)

2006/9/1(金) 午後 11:40 み〜 返信する

今治、JAZZが熱いですね♪以前行ったときに、有名なジャズ喫茶があったのですが、その日はジャズフェスで、皆様引き払っていた(しっかり観賞してたんですね^^)記憶があります^^先生が出てるなんてすごい^^♪

2006/9/3(日) 午後 8:05 [ nik**ikoki*i19*9 ] 返信する

nikonikokikiさん>自分の町でこんなイベントがあると、さらにJAZZ人口増えますよね(*^^*)ぜひ、わが町でも、こんなかっこいいイベントを屋って欲しいです♪

2006/9/3(日) 午後 9:32 み〜 返信する

生「また会う日まで」、いいですねぇ・・・、私もカラオケで歌うんですよ!(笑)

2006/9/4(月) 午後 2:10 BRUNO/ぶる〜の 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事