白猪の滝へ

連日の寒波で寒い・寒い・ 何もせずに、コタツの守では足は暖かいが心が寒い・・・・・・ そうだ、冬になったらいつもニュースで見る、東温市の白猪の滝へ行ってみたい。 出不精の主人を誘って、ドライブがてら。(高速代も半額でラッキー) 駐車場は車が20〜30台  やっぱり皆 考えは同じ・・・・・ 途中まで車であがり15分くらい歩いて こんな林を上っていきました。 雪がちらほら降ってきています。 顔が寒かった!! わ〜すごい!! わずか15分くらいの間に雪が降りだし、あれよ あれよと積もっていきました。 ゆっくり 楽しむ間もなく 足元を気にしながら下山しました。 心が豊かになった1日でした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事