はじめに

すべて表示

はじめに( ^ ^

イメージ 1


沖縄へ転勤で移住してます、ミズゴマツボのフォト?ブログです^^;


【使用機材】 
カメラ関係の現役機材は、以下に一覧をupしています ^^
http://blogs.yahoo.co.jp/mizugomatsubo/11913008.html


では(^^



※ トップ記事のみ「コメント承認制」(=非公開)としております

その他の最新記事

すべて表示

梅雨明け(^^)/

2017/6/22(木) 午後 11:35

こんばんは。 1ヶ月以上ぶりの更新です…(^^; 本日、沖縄、梅雨明けしました! 早速、蒸し暑いし、熱帯夜です(笑 そう言えば、前回の更新が梅雨入り日でしたので、 梅雨明けと聞いて、そうだ、更 ...すべて表示すべて表示

梅雨入り(^^;

2017/5/14(日) 午後 7:22

こんにちは。 GW後半から体調崩していて、(大カゼひいてしまい…) 本日、咳もとまり、ようやく回復いたしました^^; 沖縄地方、昨日、梅雨入りしましたね(^^; 昨日は大雨でしたが、 ...すべて表示すべて表示

今年のGWは、珍しく?、カレンダー通りお休みが取れまして。 後半の5連休は、ちょいと関西へ出かけてきました^^ カミさんの実家のネコたち 奈良公園って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事