始源流原始占い

2011年10月19日ブログ始めましたので2年目が過ぎ3年目へ。訪問者の皆様に感謝します。

全体表示

[ リスト ]

  「おでんツンツン男」こと豊嶋悠輔容疑は、日本スノーボード協会公認の ...
 
 
 
動画撮影の共犯女を書類送検 常滑のおでんつんつん事件
 
  2016年12月21日 21時46分    中日新聞

 コンビニのおでんを指でつつく動画にインターネット上で批判が相次いだ問題で、愛知県警常滑署は21日、威力業務妨害の疑いで、動画を撮影した同県美浜町のパートの女(27)を名古屋地検半田支部に書類送検した。
 
 送検容疑では11月28日午前0時5分ごろ、知人の無職豊嶋悠輔容疑者(28)=威力業務妨害と器物損壊の疑いで逮捕=と共謀し、同県常滑市内のコンビニで、おでんケースの中の具を指でつつき、店の業務を妨害したとされる。
 
 署によると、女は飲み会の帰りに2人でコンビニを訪れ、豊嶋容疑者からスマートフォンを手渡されて
 
「面白がって撮影した」
 
と話しているという。
 
 
コンビニおでん、指でつついて逮捕 28歳男…SNS動画投稿 愛知県警、業務妨害容疑
 
Sankei
 
 イメージ 1愛知県常滑市のコンビニ、サークルKで、男性が陳列しているおでんを繰り返し指でつつく姿を写した動画が、会員制交流サイト(SNS)に投稿されていたことが14日、分かった。
 
■さまざまな“謎”が次々と…
 
 店は愛知県警常滑署に被害を相談した。商品を販売できなくさせたとして、同署は15日、威力業務妨害などの疑いで常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)を逮捕した。
 
イメージ 2 逮捕容疑は11月28日午前0時5分ごろ、常滑市のコンビニで店員に
 
これは廃棄するおでんか、もらえないか
 
と言い、店内カウンターに置かれたおでんが入った容器に数回指を挿入し、業務を妨害したとしている。

 同署によると、容疑を認めている。
 
 サークルKを展開する「ファミリーマート」の広報室は
 
「現在、刑事処分を求め警察に相談している。詳しい内容に言及するのは差し控える」
 
とし、また
 
「しっかりと衛生管理し、安全で安心な商品を提供していきたい」
 
としている。
 
 豊嶋容疑者の母親が、テレビで報道された動画を見て息子の犯行と気付き、コンビニへ謝罪に訪れ、豊嶋容疑者の関与が分かった。
 
事件後、店はおでん8個(計730円相当)を廃棄し容器を洗浄したという。
 
常滑署によると、動画は別の人物が撮影したとみられ、動機や経緯を調べている。

 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事