山村留学 北海道北見市立瑞穂小中学校

平成27年度の山村留学生募集しています!

ブログトップ

すべて表示

今年度もありがとうございました!

さて、3/13(金)には卒業式が行われれました。
また、3/24(火)には修了式が行われました。
以上で平成26年度の教育活動が無事終了しました。
今年度も多数、本校の教育活動へのご協力ご支援を賜りました。
ありがとうございました!
 
4月から、また再び新しい日々が始まります。イメージ 1
来年度も、みんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。!
 
 
本校に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください!
Eメールでもお電話でも受け付けております。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

桂吉弥落語会 大盛況!!

2009/11/19(木) 午後 6:23

18日(水)、毎年恒例の鑑賞会。昨年に引き続き「落語」を行いました。 インフルエンザの影響が心配される中、100名を超える方にご参加いただきました。 上方落語を知るためのワークショップからはじまり、桂佐ん吉さんの落語、桂吉弥さんの落 ...すべて表示すべて表示

学芸会総練習

2009/10/15(木) 午後 6:57

18日に行われる学芸会に向けて、総練習を行いました。 まずは小学生中学生が2つの縦割り班に分かれて行う劇。 初めに行うB班の劇は「二人のかすみ」学校生活を中心にした生活劇です。 A班は「パコと魔法の絵本」昨年映画化された作品を役 ...すべて表示すべて表示

水泳学習終了!

2009/8/28(金) 午後 9:55

7〜8月に計4回行われた全校での水泳学習。 最後は夏休みに泳ぎに行った子もいたりして、一回目よりかなり上達した子が多かったです。 低学年は潜れるようになったり、中学生はターンの練習を行ったり、発達段階に合わせた学習内容でした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事