山村留学 北海道北見市立瑞穂小中学校

平成27年度の山村留学生募集しています!

全体表示

[ リスト ]

さて、3/13(金)には卒業式が行われれました。
また、3/24(火)には修了式が行われました。
以上で平成26年度の教育活動が無事終了しました。
今年度も多数、本校の教育活動へのご協力ご支援を賜りました。
ありがとうございました!
 
4月から、また再び新しい日々が始まります。イメージ 1
来年度も、みんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。!
 
 
本校に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください!
Eメールでもお電話でも受け付けております。
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お邪魔します(^O^)
読ませて頂きました!
読ませえていただいて勉強になりました!
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^) 削除

2015/4/2(木) 午後 8:45 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

実はブログに来るのは5度目です♪
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
ブログはいつ書くとか決めて書いてますか?それともフィーリング?
以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/6/4(木) 午後 10:02 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

紹介


日蓮正宗

全生庵

言霊百神 削除

2015/7/26(日) 午後 9:43 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事