全体表示

[ リスト ]

私のブログ本

「あなたのブログを本にしよう」 この気になるキャッチコピーは 私の好奇心に火をつけました・・

で やってみましたよ〜
 
表紙は3匹のてんとう虫がかわいいコレにしました
妹いわく「あんた好みの派手さ」だそうで・・・hahaha☆
イメージ 1

本棚に立ててみました
ここにも 自分の名前が入ってます・・私は本名をひらがなにしたよ
イメージ 2

500円アップで ブックカバーもつけました
あるとないでは大ちがい! つけて正解でした
イメージ 3

ここまで ご丁寧に・・たった1冊なのにね なんか錯覚しそう
イメージ 4
 
「はじめに」「プロローグ」etc・・このページは自由に書けるよ
イメージ 5

標準サイズで作ったんだけど カラー写真も綺麗です
目次もこのとおり 何もしなくても出来上がってきます
イメージ 6

今回 1冊目228ページ 2冊目351ページ
定額給付金で・・と思ったけどやっぱりだいぶ足りなかったよ
でも最初「高〜い」と言った息子も 中身をみて超納得してくれました!

ブログ本の作り方は

ブログ設定の中にある「あなたのブログを本にしよう」をクリック
「本にする記事を選択する」をクリック
書庫名にチェックを入れる→決定をクリック
「準備状況を確認する」をクリック
「見本(PDFファイルを作る)」をクリック
「MyBooks.jpへ(外部サイト)」をクリック
新規ユーザー登録をする
選択箇所を完成させて「PDFファイルを作成する」をクリック

その後数時間でメールでPDFファイルが送られてきます

まずは 一度ここまでやってみると ショックうけますよ 一瞬
つまり 絶対校正が要ることがわかるんです〜
校正は ブログ自体を校正させるんです
改行したり 文章を増減させたり 写真を削除させたり・・
楽しくもあり たいへんでもありの「校正作家ごっこ」です

厄介の素のひとつはYahooのブログの一行の字数がブログ本のそれと違うんです
ブログを立ち上げた時点で本を意識しているなら考慮してブログを書くといいと思いますが・・
写真も入れ替えたいなあと思うことも・・
空白が気になって イラスト顔文字なんかいれたいなあと思うことも・・
この2つの解決の方法の一つになりそうなのが
ブログ記事作成の際とりあえず「Wiki文法使用」にチェックしておくこと
これはあとからできないから 私は悔しい思いをしました

ここで ごあいさつ・・

このブログ 今日でいったん更新やめることにしました
理由は 自分の新しい成長のため!
また新しい何かをみつけたら 心機一転 初ブログから始めたいと思ってます
もちろん 皆さんのブログへの訪問はさせていただきますよ〜

では See you soon!

この記事に

閉じる コメント(62)

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/y0an7y1/ 削除

2011/4/20(水) 午前 10:05 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/sargn9p/ 削除

2011/4/29(金) 午後 7:18 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/w98ek-d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 0:53 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/x7uyrwd/ 削除

2011/5/9(月) 午前 6:19 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/4e4883g/ 削除

2011/5/30(月) 午前 4:05 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/y6lv7rc/ 削除

2011/6/4(土) 午前 0:34 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/rqui2lr/ 削除

2011/6/11(土) 午後 2:27 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午前 6:46 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/7t7neo6/ 削除

2011/7/10(日) 午前 5:05 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/c3iq6f0/ 削除

2011/8/7(日) 午前 6:12 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/9dvc0fs/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午前 7:03 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/nct3mmh/ 削除

2011/8/20(土) 午後 0:20 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/yqcn4yt/ 削除

2011/9/12(月) 午前 8:21 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/plq3qar/ 削除

2011/9/19(月) 午後 7:24 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/6vt179c/ 削除

2011/9/25(日) 午後 3:14 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/z-b52m9/ 削除

2011/10/10(月) 午後 5:25 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/0nqph3-/ 削除

2011/10/17(月) 午後 5:00 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/r8f7vj2/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:25 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

eY9o22qC
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://713XOi42.monju.me/713XOi42/ 削除

2011/10/30(日) 午前 1:23 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(´∀`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性ですd(^^*)
パンジーさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(=^_^=)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、パンジーさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(^−^)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、パンジーさんのブログって優しいなって。

パンジーさんに感謝の気持ちがいっぱいですヽ(*’∀’*)/
差し出がましいお願いなのですが、パンジーさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(´∀`*)
でも、パンジーさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/27(金) 午後 2:41 [ gum*g*1s7*pc ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(29)


.


みんなの更新記事