はじめまして

こちらでははじめまして? ですか。 水輝と申します。 yahooのブログを使うのは初めてですが……元ネタというか、mixiよりは書きやすいかも知れません。 あちこちのSNSを放置しているところを見ると、自分的にはクローズドがあまり好きではないのかも知れません。 色々と首は突っ込んでみたものの、最後まで残っていたmixiも居心地が悪すぎてどうにもならなくなりました。 内輪ネタが得意じゃないからかも知れません。 読むのは平気なんですが、段々と何も書けなくなってしまうというか。 国籍年齢性別などを気にしない人ばかりだといいのですが、クローズドになればなるほど、その手の些細な『違い』に壁を感じます。 インターネットなんですから境界なんかないはずなんですがねーw こっちは殆ど更新はしないと思すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事