子鉄の日々

『子鉄の日々−【2号車】』は元日に廃車になりました。

鉄道イベント

すべて表示

【鉄道イベント】上毛電気鉄道新春イベント2019(8) ケータイ投稿記事

2019年01月03日(木) 上毛電気鉄道の新春イベントに行って来ました。 臨時運用のデハ101に乗り、西桐生までやって来ました。 折り返しの上りにも沢山の人が待っています。 乗りたいのは山々なのですが、多少は撮影もしたい。 と言う事で、1本前の通常運用車に乗る事に。 やって来たのは『はしる水族館』の714編成です。 毎年展示されていて、外側は見た事が有りましたが 乗車したのはこの時が初めてです。 どこにでも野外広告(ラッピング)の規制条例は有る様で、 群馬県も例外では有りません。 前後面半分には有るものの、側面は全くです。 但し、車内は規制の対象外です。 これでもかと書かれていました。

その他の最新記事

すべて表示

2019年01月30日(水) 鉄区分で言ったら『駅鉄』でもある私ですが、 新しく出来た駅や、改装・改築をしている駅を見るのも 好きです。 どこの駅でどんな工事をやっているかも良く見に行きます。 そこで最近良く見かけ ...すべて表示すべて表示

2019年01月30日(水) 東京競馬場での開催が無くても、京王競馬場線の観察は 欠かせません。(平日も観察してます。) この日は7421ー7871編成によるワンマン運用。 京王の2両編成のファーストナンバー編成。 ...すべて表示すべて表示

2019年01月27日(日) 今年初めての東京競馬場開催初日の競馬場線を観察。 ダイヤ改正まで4週(8日間)開催しか有りません。 1本目の馬急行は7725編成。 府中競馬正門前駅で撮影。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事