新月との付き合い方

◆メルマガ配信中◆
http://archive.mag2.com/0000259975/index.html



あなたは、新月のパワーを信じますか?

あまり気にしない方や、何のこと?と思う方も、いるかもしれませんね。



では、新月になった時間から、8時間以内(48時間)に願いごとを書くと

願いが叶うという話を聞いたことがありますか?

本も出ていますよ。よろしければご参考に。

新月のソウルメイキング 通称「新月本」
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198617643/



もうすでに実行されている方、あまり興味がない方、などなど

あなたにも、いろいろな考えや思いがあると思います。


ここでは、新月のパワーを信じる信じないが問題ではありませんよ。


でも、もし・・・


新月のパワーが、願いを叶える手助けになってくれるのなら

新月の日に願いを書いてみるのも、いいと思いませんか?



実は私、新月の日に願いを書いています^^;

とはいえ、思いつけば、新月でなくても書きますけどね^^

この日を、自分のこころと向き合ったりする機会にしています。




新月のサイクルに合わせて、自分の夢が叶っているかどうか

チェックしています。




新月の日を、今までの自分を見つめ直し、

新たな気持ちで出発する日にしています♪




私にとって新月の日は、


◇自分はどうしたいのか?◇


という事を、考えるきっかけにもなっています。



この問いかけは、自分の気持ちが、クリアになってきます。

思わぬ夢が出てきて、知らない自分に出会えることもあります♪

それは、自分の本音が湧きでてくる感じです。



あなたは、新月の日に願いを書いていますか?



ちなみに私は、人間の持っている力は


新月のパワーに劣らないくらいすごい!!


と思っています。



とても絶大なパワーを秘めていると思います。

もちろん、あなたの持っている力も、絶大なパワーを持っていると思っています!!



あなたの持っている絶大なパワーと、新月のパワーを両方足したら

相乗効果で、もっとすごいと思いませんか?



地球に存在しているあなたのパワーと、宇宙にある新月のパワーが

一体となって繋がったら

夢や願いがカンタンに現実になる気がしませんか?



スケールの大きい話になってしまいましたが^^;



新月の日に願いを書くということが、私には

自然のリズムに合わせて、人生がワクワクするような流れに

スイスイと乗っていくイメージが沸いてくるんです。



人間のパワーと新月のパワーが一体となり、加速するイメージなんです。



新月にこだわらなくても、人間には夢を実現するパワーが、あると思っています。



でも、せっかく書くなら新月の日を機会に、書いてみるのもいいと思いませんか?


夢を書く時のコツは、バックナンバーを参考にしみてくださいね。
http://archive.mag2.com/0000259975/20080414205027000.html



あなたの願いが幸せに叶う事を、心より応援していますよ。


◇◇今日のあなたに愛のメッセージ♪◇◇◇◇◇◇

新月の日を、本音を感じる機会にしてみませんか?

あなたもワクワクする夢に、出会えますよ♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◆メルマガ配信中◆
http://archive.mag2.com/0000259975/index.html


.


みんなの更新記事