堺の水野鍛錬所です

堺打刃物、プロ用庖丁の製作、販売元です

全体表示

[ リスト ]

2017年日本刀古式鍛錬公開および松本はつ子油彩展、無事終了しました。

ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

10月28日からは堺七まち町家公開のイベント期間で、

松本はつ子さんに優しい色調の作品を沢山展示していただき、

土日の雨にもかかわらず沢山の方々にご来場いただきました。

11月3日の年に一度の水野鍛錬所・日本刀古式鍛錬公開には沢山のお客様がお運びくださり、

水野鍛錬所のイベントに興味を示していただいて、感謝と感激の一日でした。

約20名様ずつご案内するつもりでしたが、予想を超えてご来場をいただき

約30名様ずつご案内することになりました。

狭い工房で見えにくい思いをおかけしたことと思いますが、スタッフのお声かけに応じて、

前後を快く交代するなどのご協力をいただき、皆様のおかげで良いイベントになりました。

本当にありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事