ソシテワスレズ

毎日ちょっとしたことの積み重ねです。

最新記事

すべて表示

移転します。

ブログ移転します。 本番が近づいてます。 毎日更新めざしますので、ますますよろしくお願いします。 http://minokae.blog119.fc2.com/

台風

2007/9/6(木) 午後 9:56

台風きてます。 作業場も対策をとりました、ロープかけたり。 風が強いとこわいですね。 みなさんくれぐれもご注意を。 …うちの同居人も帰りが遅いようで心配です。 さて。 今週末には大学内でテント建てを行います。 テント内でセットたてたりして、本格調整にはいります。 で、あっという間です。 井の頭。 ...すべて表示すべて表示

だんだん朝夕涼しくなってまいりました。 皆様夏は満喫しましたか? 私はしました。 マイブームの伊達政宗の跡地を訪ねてみたり。 ちょっと前マイブームの平泉を訪ねてみたり。 そして美術のりょくちゃんとマリンスポーツ。 ペーパーダイバーのわたし。伊豆でダイビングしてきました。 海のなかってやっぱりなんかすごい。 楽しくて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事