のべらの生活

ブログ更新完全停止→Facebookに移行

おっっそいわっ!!

イメージ1 どーも! nobera です。 昨晩、内定もらってる会社からメールが来て 配属先の書類を速達で送るので 明後日には受け取ってもらえます という旨の連絡が来ました 遅いですっ! どれだけ待ちわびたか(=□=;) あとが詰まってくるじゃないですか まぁいいですけど、 どこになるか... 恐怖 (?)です 〜 鰤 の 大豆ソース がけ〜 鰤 をフライパンで軽く焼いて回収 そこで 葉ネギ 炒めとく 大豆 は百均の水煮が無かったんで 初めて 水 で戻すとこから挑戦。 一晩 水 で戻して茹でまくってやっと(´Д`;) ガス代 とか考えると 結局安 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最終更新

2017/7/3(月) 午前 9:52

どーも!noberaです。 久しぶりの更新です!! 2年ぶりですかね…… 相変わらずパソコンを ネットに繋いでないんで 更新してなかったわ ...すべて表示すべて表示

リハビリ順調……?

2016/6/10(金) 午後 3:41

どーも!noberaです。 前回のupのとき何キロ走ったかは忘れましたが、 いや、嘘です。たしか7キロだったはず☝ 7キロ、それはno ...すべて表示すべて表示

vsランナーズニー!

2016/4/25(月) 午後 9:44

どーも!noberaです。 ランナーズニーと言われる 靭帯の炎症で走ることを制限され数ヶ月…… だいぶ休養してるしストレッチもし出したから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事