hydrogen

ruiです。本当の女性のようになれたら・・・と思いつつ日々過ごしてます

水色セーラー

イメージ1 まえの続きです。 外ではまず、着られないと思って、水色のセーラー服を着て、撮影してもらいました。 ずっと仕舞い込んでいた衣装です。 では、、、どうぞ。 ずっとしまったままにしていた制服だったけど、 ようやく活躍の場が出来ました。 ブログらんきんぐに、参加しています。   押してくださると嬉しいです   どうぞ、よろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

メタルギヤソリッドインテグラ

2015/6/28(日) 午前 0:05

最近、ゲームにはまってて、暇を見つけては、ずっとゲームに没頭してます。 (じつは、けっこうゲームをするのが好きで、、3DSとかwillUとか、けっこうゲーム機器を持 ...すべて表示すべて表示

おもわず買ってしまった。

2015/6/15(月) 午後 8:18

まだ、予備があるにもかかわらず、つい、パッケージがかわいかったから、、 おもわず買ってしまいました。 DHCのクレンジング。 ディズニーのキ ...すべて表示すべて表示

T'sLOVEより <上>

2015/5/14(木) 午後 10:24

T'sLOVEという女装系のSNSに入ってから、ブログの更新がめっきり途絶えてしまって、、 ずっとここのブログを更新していませんでした。 なんか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事