水嶋トモのセックステクニックを買った〜効果と口コミ

女性の感じるポイントを見つけると、そこばかりを責めてました...
Gスポットは確かに感じるポイントの一つだが、そこだけを責めていてはいけない。女性の感じるポイントを見つけると、そのポイントばかりを責めるのは間違い。

挿入においては、一般的なテクニックや、一般に行われているセックスとは全く別の責め方をしている。

指の角度から強さまで、全て動画で見れるので、そのまま真似ができる。

マンコ型のオモチャを使って説明しているので、指や舌の動きを、モザイク無しで見ることができる。

女性を用意して、実際に愛撫する様子がノンストップで、全て動画に収録されている。何度も何度も女性を狂ったようにイカせる様子を、何回でも好きなだけ見ることができる。

この動画を見るだけで、どんな女性にも、今までに味わったことの無い本気の絶頂を与えることができる。

マッサージだけで千人以上の女性を虜にしてきた、プロの愛撫テクニックを見て真似する。強く触っているように見えるが、確実に女性の性感を高めている。このタッチをされた女性は全身性感帯のようになり、快感が止まらなくなる。

女性にセックスを期待されれば、当然焦らし系のテクニックの効果も上がる。相手がして欲しいことを順にしてやるだけで、どんどん女性の性感は高まって行く傾向がある。

思いっきり女の妄想力を掻き立てて、ドップリと快楽の深みにハメてあげれば、女性はイヤイヤと言いながらも、スケベな妄想と快感に溺れてゆく。言葉のジャブで女の理性をKOして絶頂へ導く、言葉責めの極意。

的外れな愛撫は興ざめの元。恥ずかしがる彼女を大胆にさせる意外と知られていない足技。


>> 水嶋トモのセックステクニックのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事