M-rinesnow

神咒神威神楽は楽しいですが、つくりはDiesやってるの前提な気がします・・・

全体表示

[ リスト ]

ウルトラマンメビウス、メビウスキラーやられたー。すごい立派に弱点を掴んで攻略にかかったのにエースの介入によってあっさりと敗北。ええ、結局他力本願なのに代わりはないんですがね、ええ^^;
地獄少女、永く生きる。それは憑物神という神になっても、人に近い精神構造を持つかぎりその孤独を抱えることになるのでしょう。人の世は儚い、と。しかしタイトルの「湯煙地獄」はもうギャグにしか見えませんがスタッフの開き直りでしょうか?しかも鬱・・・
あさっての方向、完結です。私の大好きなカップルがゴールインしてくれてこのまま終わっちゃうのかと思ったら・・・願い石が最後の最後で椒子さんの元に返ってきて、再び願いが叶えられたのでしょう。最後のシーンでは子供に戻ったからだの姿が・・・
ゲキレンジャー、レッドがオンドゥル訛り。裸じゃ恥ずかしいから、と股間のもっこりするスーツを渡す猫は外道でしょうwネタはたくさんあったけど暇がないので省略で
仮面ライダー電王、デンライナーが過去に向かって走り出し、イマジンが向かった過去の追跡を始めます。今回の件はモモタロス、良太郎君が仲直りするお話と、要約できる内容でしたがー
プリキュアファイブ、キュアレモネードは一人スパッチュじゃなくて絶対領域なシャイニールミナスでプリキュアって感じないのがなぁ。やっぱり五人は多いよね?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事