まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

るぱ写真館

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
おそまつさまでしたぁ

この記事に

閉じる コメント(4)

思わず入ってしまった写真館!

なんと入場料・・・○○○○円〜!


前回動画もみたけど

写真だとちゃんとこっち向いたりしておりこうさんだねぇ〜♪

可愛いのは今のうち〜(笑っ
って言われちゃったから早く大きくなった姿をみてみたいぜ

2015/12/22(火) 午前 6:32 [ gOma ] 返信する

ゴマさん!!
入場料なんてありませぬよ
取れるんなら喜んでもらうけど

大きくなったら床に置いて、るぱと一緒に人生ゲームやるんだ

2015/12/22(火) 午前 9:34 まゅん 返信する

今回の ルパはいつもとちょっと違うような感じで 全身が写ってるので そんな感じかなー?
奥にある 石のようなものは?かな。

なかなかこのような写真は撮れナイト!!お粗末なって とんでもないですょ♪

2015/12/22(火) 午後 3:16 カントリーローダーhide 返信する

ヒデさん!!
メダカに比べるとそれはそれはラクチン撮影ですよ

石のようなものは石です

2015/12/22(火) 午後 5:56 まゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事