まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

ウーパールーパーの庭

るぱ記事じゃあないですよ
ハピネスまゅんです

るぱ水槽のリシアがホントに綺麗なので、
リシアの画像沢山はるです
ウーパールーパーの飼育環境でCO2添加
勝手に突き進んだ先のリシアをご覧ください


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スカスカだった前面や右側も頑張ってますよ
イメージ 5
イメージ 1

やべ、全景撮り忘れた

変わり映えのないるぱ記事を応援頂きありがとうございます。
お礼に奈落への入り口を貼っておきますね
↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(6)

ホントに 小さい 無数の気泡 これがなんといっても魅力ですね
それに このグリーン色が 水槽とマッチして 独特な雰囲気なんで
引き込まれそうに なりますね。

2016/1/6(水) 午前 9:45 カントリーローダーhide 返信する

気泡がヤバい
成長も凄い〜
て見てるとリシアもいいなと思いますがトリミング後の散らかりかたが難点ですよね(汗)

2016/1/6(水) 午後 7:14 [ エビ様様 ] 返信する

ヒデさん!!

るぱが緑の上でボケーっとしてる画像を撮るためだけに
このレイアウトにしてます
根っこがない分、ホントに綺麗な葉っぱしか見えなくて、
凄く見栄えのする草ですよねぇ

2016/1/7(木) 午前 0:26 まゅん 返信する

エビ様様様!!おこんばんわ♪

ん。
リシアのトリミング後は大変
でもないですよ
むしろどんなところで斬っても確実に浮いてくれるので、
まずは無視して芝刈り
ごっそり浮いたリシアをネットで集めるのって、
結構あたし的に快感なんですよねぇ
もちろん、その後のちょいちょい浮いてくるやつを
集めるのはまぢ面倒ですけど

2016/1/7(木) 午前 0:29 まゅん 返信する

リシアやっばぁーーー!

もうモリモリシアだねぇ♪

これって伸びまくると
隙間のないくらいのジャングルになりそうだねぇ(笑っ

CO2とか必要なければいいのにね〜

2016/1/7(木) 午前 1:24 [ gOma ] 返信する

ゴマさん!!
CO2なくても気泡着かないけど、栽培は可能ですよ
けど、せっかく入れるならこの絵が見たいですもんねぇ
そろそろ第一弾トリミングしようかなぁ

2016/1/7(木) 午前 9:38 まゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事