まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

るぱが何かしてる。

ばわぁい☆彡
るぱににらまれながらまゅんですよっと

時間が空いてしまったので、まずはうちの
ウーパールーパー水槽をおさらいしましょう
るぱ書庫に行けば見れるんですけど一応貼ります。

これがるぱが小さい頃の水槽ですわ

一般論として
「ウーパールーパーには低床は危険!!」
「エアレーション必須!!」

なぁんて言われるけど、何を寝言言ってるのかしら?
うちはエアレーションなんてしたことないし、
ソイルたっぷり敷いてるし、
ミドボンからCo2添加もしてる!!
それでも3cmでうちにきたるぱは
大きく大きく育ったわ♪

で、さっき何かしてたので撮ってみた。
イメージ 1
壁面鏡替わりにして自分の顔を見てるのかしら??

あ、ブラックモーリーも相席してますよい(^^♪
お魚とウーパールーパーの相性は悪い
なぁんても言われるけど、うちはお構いなし。
もーりーもコケ以外食べないから、
るぱにちょっかいも出さない。
何より、モーリーに餌あげたことないwww
水槽内にごはんは常にあるからね
まるまる太ってきたくらいだもの、元気元気♬

るぱ水槽リセットして時間があまりたってないから、
見た目地味なのは勘弁してね
次はまたリシアに戻るから、それまで我慢我慢

それじゃ最後に今日も運試ししてもらいましょう☆
三択です
一発で飛べたら明日いいことあるかもよ
あ、日付変わって今日だね

さぁ選べ


またねー





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事