まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

色々見てたら懐かしくって、使いまわしになるけど、
過去の記事そのまま載せてみた(^^♪
るぱ小さいね


_________________

おこんばんわ

通常まゅんへ秒読みに入った
ダークネスまゅんだ
早く素敵曜日来い来い

さて、今日はぱるーと・ぱうぱうの話題から。
今日帰宅してからご飯あげても食べないの
まだちっちゃいから心配で見てて気が付いた。
まだうんちいっぱい残ってる
ナマズ君が食べてるのと同じご飯だから
思いの他腹持ちがいいのね
あんよの付け根がうんちの出口、
つまりケツ穴です
よぉくみるよ黒いそばかすが

泳ぐときに開いたり閉じたりはしますけど、
自由にはまだ動きません。
要するにお魚のヒレと同じ動きです
前足は普通に動きますし、掴みます

それでもあたしの気分で家にあるもの色々食べさせてるので、
今回のご飯は何かと寄ってきます

普段あたしが居ないときは何をしているのやら

可愛い画像が取れたから、それでおしまいにします。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事