まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

こんな時間にこんばんわ
まぁたまにはいいやね

銀のエンゼル7枚持ってるまゅんですよ☆

さてさて、ようやく落ち着いたようなので、
この子を紹介させていただきます

イメージ 1

タコアシなんちゃらかんちゃら云々サンゴです
横で歪に伸びてるウミブドウはスルー熱望
うにょうにょ系サンゴです(*´艸`*)
ランダムな箇所でぼやーっと緑に光ってます
リキッドのごはんにおまじないの
上質バクテリア溶液を一滴毎日入れてまふ
(何と比較してどう上質なのかは謎)

けどホント、サンゴって不思議よねぇ〜( ゚д゚)
幼生期はぴょこぴょこ泳ぎ回るし、
定着すると岩みたいになるし、
ミステリーな生物だわぁ〜〜(((uдu*)ゥンゥン

あ、今スベスベカラヤドカリが引っ越しした。。。
今日50円で買ってきた殻に移動したぁ。。。

あ、そうそう。
散々言いまくっててあれですけど。。。
スベスベサンゴヤドカリ←これが正解だそうでw


また引っ越し始めた
ヤドカリには二年縛りはないのかな
契約期間内での解約は
別途違約金と事務手数料を頂きます

イメージ 2
あ、この子じゃないかったww
引っ越しをちょいちょいする子は同じ子なのよ
性格なんだろうなぁ。目新しいもの好き。

あぁ。
まぶたが重い。
ですので、寝ますぅ〜

寝る前に運試し行きましょ
一発で飛べたら今日はいいことあるかもよ
毎度の三択☆彡


それじゃ皆さんおやしもなそ〜〜〜〜い




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事