まゅんのアクアリウム館

どこに住んでも水槽がないと寂しい人の戯言ブログ

全体表示

[ リスト ]

荒れた大地

おこんばんわー!!

幼い頃から「自分よりも口の利けない生き物を優先しなさい」と
そう言われて育ったまゅんですよ
帰って一番にすることは、もちろん、靴を脱ぐこと☆彡

さ、行きましょう。
まずは変なことになってるグロッソから
イメージ 1ミステリー

上に伸びたいのか、横に伸びたいのか、
はっきりしましょうグロッソさん

イメージ 2
ウォーターマッシュルームも元気に伸びてます
奥に見えるロタラはそろそろ刈らないとねぇ。
あっという間に大変なことになぁる。

イメージ 3
なんかねぇ。
画像汚い気がする。
過去記事の画像と比べるとやっぱり汚い
スマホ変えたからかな
前のスマホのが凄く綺麗に撮れたよ


デジカメ代わりとして今でも使えるじゃん。。。。
私あふぉでした

そんなこんなで、画像ばかりでごめんよぉ。

それじゃ今日も行きましょう
一発でブログ村飛べたらいいことあるかも
今日の問題はこちら!!

私が今食べてるのなぁんだ


まったにょ〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事