目指せ!!真夏の草野球児 ☆ミ

1日1記事が目標! みなさんで、たのしいキャッチボールをしてみたい〜〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

道後温泉の後は、松山を後にし今治までドライブ
美味しいものを食べて、しまなみ海道を通って帰る計画です

その美味しいものは、今治のご当地グルメ『今治焼豚玉子飯』
を食べに、発祥の地の中華料理店『白楽天』へ

mjは、もちろん焼豚玉子飯
お姉ちゃんは、五目そば を注文

イメージ 2

今治焼豚玉子飯は、上に半熟の目玉焼き!その下に焼豚ご飯
タレが甘くて濃厚!これが美味しい!!
このタレがいい味出してて、本当に美味しい
目玉焼きとタレでご飯2杯は食べれる感じです

もちろん、五目そばも美味しかったです!

今治焼豚玉子飯!すっかりファンになっちゃったー


この記事に

閉じる コメント(8)

おぉ! ご飯は
パンチの効いてる ビジュアル!
味のほうも 強烈ストレート
だね 黄身の柔らかめ 好みだわ。
5目のほうも、さっぱりの中に
コクがありそう♪

2016/10/27(木) 午後 11:01 [ ダッくん ] 返信する

> ダッくんさん、ありがとう。
目玉焼きと焼豚のワンツーパンチ!それでタレのアッパー!!
そんな感じの今治焼豚玉子飯でしたー 美味しかったよ

2016/10/28(金) 午前 0:00 mj 返信する

こちらにも、新阪急ホテルに白楽天って言う中華屋さんがあるの。
一緒かな?
おいしそうですね。

2016/10/28(金) 午前 7:59 SWEETS 返信する

迫力満点ですね!!
焼豚玉子飯って名前だけで
もう、美味しそうですよね〜💪
ご当地グルメ 私も絶対調べて食べる派です。食べなきゃ損ですよね!

2016/10/28(金) 午後 6:03 yem*em9**7 返信する

顔アイコン

おいしそう〜☆
こんな素敵なご当地グルメがあるなんて知らなかったです!!

2016/10/29(土) 午前 0:05 かず 返信する

> SWEETSさん、ありがとう。
もしかしたら…系列店なんでしょうかねー
美味しかったです(^o^)丿

2016/10/29(土) 午後 10:24 mj 返信する

> yem*em9**7さん、ありがとう。
ご当地グルメ!やっぱりその土地の名物は味わってみたいですよねー
美味しかったです(^^)v

2016/10/29(土) 午後 10:29 mj 返信する

> かずさん、ありがとう。
今治は、ご当地グルメがたくさんあるみたいです!鉄板焼鳥も名物みたいです!やっぱり、その土地の名物は食べたいですね

2016/10/29(土) 午後 10:31 mj 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事