ここから本文です

書庫全体表示

毎年恒例、上尾の埼玉県立体育館で行われている標記大会に参加させていただきました。本日はホストの小池先生は世界選手権の関係で不在でしたが、多くの先生にお会いすることが出来ました。本当に「野」柔道家の私がこんなに受け入れられているもんで嬉しい限りです。

イメージ 1

イメージ 2

赤黄の畳みは眩しいですね!

埼玉栄の川原先生に目をつけていただいたので、今日の相手は栄の軽量級選手でしたw。強すぎ(笑)。いい稽古になりました。

北先生はずっと赤帯をしてやってましたね。流石です。私も見習わないと・・・

稽古後に、久松先生に話をもらったので、桶西の南くんとじっくり寝技。人に教えると自分の理解も深まっていいですね。自分が下でハーフガードの時に、相手の足を折る(曲げる)技術をなんとなくやっていたのですが、今日改めて左右の足の使い方をじっくり考えて理解できたので良かったです。

いろんなところからいろんな話ももらったし、世界が広がるかな・・・柔道はいいですね!

明日はまじめに仕事をして、明後日また参加したいものです(⌒∇⌒)

さて、9/1でヤフーブログへの新規投稿が出来なくなります。
少し考えましたが、私は知り合いがやっていることもあり、「アメーバブログ」に移行しようと思います。移行しても変わらずよろしくお願いします(`・ω・´)b

  • おつかれさまでした!
    個人的には『草』よりも『野』のイメージの鈴木さんです。
    また、近いうちにどこかで。
    大地は繋がっていますので。

    [ 答えは『ハイ』か『YES』 ]

    2019/8/26(月) 午後 11:02

  • 顔アイコン

    > 答えは『ハイ』か『YES』さん
    これからは『野』柔道家で通したいと思います!
    今後もよろしくお願いいたします。

    [ MJD鈴木 ]

    2019/8/28(水) 午後 9:49

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事