煌の〜・・・ブログ(笑)

更新はしませんが、ふらふらしてます^p^

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

ゲーム!

ども〜
えぇ1週間ぶりですかね?
前回の記事に書いたゲームのことですが・・・
どっちも買えました!!!≧ω≦イェイ!
Steins;Gateの方は思ったよりだいぶ安くて
2525円余っちゃいましたw
2525てw俺の気分じゃねえかw
発売日が23日でず〜〜〜〜っとやってて
報告が遅れました。orz
 
では^^

この記事に

開く コメント(2)

お久しぶりです!

どうもー
人が見ているかがわからないブログが更新します!w
長い間更新してませんでしたね。
もう少しでシュタインズゲートが発売しますね〜^^
実はシュタインズゲートともう1つ欲しいソフトがwww
ガンダムメモリーズですね。ハイ。
今の所持金ではどちらかしか買えないん
で。
小遣いを貯めてます。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上!
ではまた^^

この記事に

開く コメント(3)

結果!

どもー
ゲオとファミブに行ってきましたあ。
結果は・・・・・・・・
まだ予約始まってなかったwwww
ポスターは貼ってあったw
まぁ発売日はまだ先だからいっかw
というわけですw
もしかしたら動画出すかもしれないです

この記事に

開く コメント(2)

ゲーム、ゲーム!

どもーいやーまた間あいちゃいましたね(´・ω・`)
シュタインズ・ゲートのPSP版が出るみたいですね〜
今日限定版をできたら予約できたらしてきます。^^
特典がおいしすぎる!ので、是が非でも予約したいですね〜
けど、特典が付いてこないという最悪の方向に向かわないことを願いますm(_ _)m
そういえば、ガンダムメモリーズもいいんですよねー
OOとか運命とか・・・
ああ・・・・お金足りない・・・ということで
家事・手伝いをして、小遣い稼ぎ中ですwww
 
ネタ切れwwwwではww

この記事に

開く コメント(0)

ども〜お久さしぶりですね〜(サボリ?)
最近アニメを見てるんだけども、これまたおもしろすぎるwwww
笑うとはまた違う面白いですがwww
SKETDANCEとか〜DOGDAYSとか〜シュタインズゲートとか(ry
あと神のみ二期もいいですよね〜まだ1話しかやってないけどwww
 
さて、ここからは現実的てか、現実の話を・・・
実は明日、テストがあったりします。(´Д`)
まぁ、勉強なんてしないwwwww
まあ、提出物のワークの丸付けくらいはしますがねw
 
さてと、もうネタもないので(^ω^)ノシ

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事