nishidaaaのグローバル・ダイアリー!!!

世界をマタにかける国際リーダー?何でもいいから書いていってね。寂しがりやの...。

最新記事

すべて表示

蛭子岩男さんの日々 良いお年を!謹賀新年! どっちやねん! 蛭子さんは、 パソコン に弱いようだ。 蛭子さん「コピー出来ん!」 私   「コピー出来ますよ!他の人もしてるじゃないですか!今も!」 蛭子さん「いや ...すべて表示すべて表示

<伝説の男>六人目:蛭子岩男

2007/8/23(木) 午後 6:36

ピグモン2世 こと  蛭子岩男さん 遂に、登場! とてもかわいいですよ。 8月某日 蛭子、現場に向かう。 でもすぐ帰ってくる。 「カメラ忘れた。」 また帰ってきた。 「タオル忘れた。」 またまた帰 ...すべて表示すべて表示

ドラえもんは漫画の猫である。 何でもポケットから出す優れた猫である。 私も一人?一匹?欲しいな。 現実にはいないから無理かな〜?

ブログリンク

更新

未登録です


.


みんなの更新記事