アルファロメオ

すべて表示

あざっす!イタジョブ!

みなさん お久しぶりです。 久しぶりに記事アップいたします。 休憩?休業?気絶?居眠り?冬眠?期間中は、ご心配をおかけいたしまして、失礼いたしました! 完全”プライベート”の事ゆえ、あえて文字にも記事にもいたしませんが・・・ ・・・・・・”いろいろ お気遣いありがとうございました!!” さてさて、ブログを書くとゆう習慣が全く、無くなってしまったので 放置あ〜〜〜〜んど皆さんのブログを拝見のみ!って感じだったのです・・・・ まあ、このまま放置でもいいっか!・・・な〜〜〜んて感じもあり〜〜〜の! 一回 ケジメつけとくか!・・・な〜〜〜んて感じもあり〜〜〜の! まあ、あまり深く考えてはいなかったのですが・・・・放置してました。 (な〜〜〜〜んか 変なトラバは、たっくさんされてますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アオッ○ーズ ピッザ!

2007/9/21(金) 午後 8:07

本人もカテゴリを作った事を忘れる位久しぶりの記事です! 大阪の105歳じいさまの所に行く直前に 取り付けたのでしばらく前の事ですが ジャイロに、いやっ、もといっ!ジャイ朗に(名前を付けたのも忘れてました!) トランクをつけました。 ジャイ朗を買ったショップには、ピザ屋のジャイロが廃車(走行距離ハンパじゃないっす!)になって 常時 ...すべて表示すべて表示

ジャイ朗 登場!

2007/7/25(水) 午後 5:20

いままで アルファロメオ 1本できましたが 新カテゴリ・・・ジャイロです! そうです ホンダ ジャイロ キャノピー (ピザ屋さんの乗っているあれです) 私 単車も好きです しかし ヘルメットが????なんです。 ですからこのジャイロをミニカー登録して ノーヘルで乗ろうって魂胆です。 ジャイロ・・・・走りません(不動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事