全体表示

[ リスト ]

みなさん お久しぶりです。

久しぶりに記事アップいたします。

休憩?休業?気絶?居眠り?冬眠?期間中は、ご心配をおかけいたしまして、失礼いたしました!

完全”プライベート”の事ゆえ、あえて文字にも記事にもいたしませんが・・・


・・・・・・”いろいろ お気遣いありがとうございました!!”


さてさて、ブログを書くとゆう習慣が全く、無くなってしまったので
放置あ〜〜〜〜んど皆さんのブログを拝見のみ!って感じだったのです・・・・

まあ、このまま放置でもいいっか!・・・な〜〜〜んて感じもあり〜〜〜の!
一回 ケジメつけとくか!・・・な〜〜〜んて感じもあり〜〜〜の!

まあ、あまり深く考えてはいなかったのですが・・・・放置してました。
(な〜〜〜〜んか 変なトラバは、たっくさんされてましたが・・・)

ただ、ブログ休止期間中もいろいろ声をかけて頂いた方や、
ブログを通じて知り合えた方に、ネット上ではなく近況報告もふくめて
お会いして話がしたかったので、行ってきました・・・・

イタリアン・ジョブ!


・・・って、相変わらず いっちまいも写真・・・撮ってません!

イロイロ、ご挨拶やらお話やら、お話やら、お話やら・・・・
相も変わらずお話ばっかさせて頂いていたので

今回は、ダンコたる決意で”写真”は撮らない!っと決めてましたんで!
(そんな決意を胸に抱いていたことは、だ〜〜〜〜れも知らんでしょうが・・・)

・・・・そのおかげもあって、イロイロ、お話させていただきました。

昨年とは打って変わって、あのような天候でしたが、とてもいい空間でした。
(主催者、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。)

私にとっては、なんだか今年のイタジョブいいんじゃなぁ〜〜い!
な〜〜〜〜んか、連帯感あるなぁ〜〜〜〜なんて思って思ってました。

イタジョブ記事も沢山拝見させていただきまして、久しぶりにコメントなんかもしちゃって
ましたら、な〜〜〜〜んとも心地よいリコメを沢山頂きまして、

なんだか、楽しかったっすね!”イタジョブ!”

参加者、見学者あの場に訪れた皆さん感じるんじゃないかなぁ〜〜〜〜

な〜〜〜〜〜んとも、言えない、あのゆる〜〜〜〜〜い良い雰囲気!

来年も、開催おねがいしま〜〜〜〜〜す!

”あざぁ〜〜〜〜〜〜っす!イタジョブ!”

イメージ 1

PS.
あっ!近況報告です。
・・・・・スーパーは、”だ〜〜〜だ〜〜〜(ものすごくって事です)”に調子良いっす!

いつでも、どこまでも、一切の不安なく乗れるスーパーになってます。

あと、私自体は、タバコやめたら、だ〜〜〜〜だ〜〜〜に太っちゃったんで
生まれて初めて、ジャージを購入し 軽量化中です!

あとは〜〜〜〜〜〜〜〜!あっブログは、また気が向いたら記事書きます!

この記事に

閉じる コメント(45)

顔アイコン

まいど、お久しぶりでございました。健在ぶりを拝見できてよかったです。またぞろ遊んでやってくだされ

2009/5/21(木) 午前 1:38 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

お会い出来て嬉しかったです〜♪
あの素敵なスーパーを拝見出来、少しですがお話も出来ましたし(^^)
またお会い出来た時はゆっくり箱話しましょう!

ブログ始めたんで、alfa155tshiro改めハコヒロに改名しました。
これからもよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/453286/blog/

2009/5/21(木) 午前 10:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

>sonoさん・・・今回は、sonoさん受付でイタジョブの幕が開けましたんで、嬉しかったです。
実は、イロイロ緊張してたんで、顔コワバッテたと思います(笑)
奈良に マジでお邪魔したいんで、その節はヨロシクデス!
ああぁぁぁ〜〜〜〜〜ほんっと楽しかったです!

2009/5/21(木) 午前 11:46 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>kenchmiaさん・・・以前のコメントでは失礼いたしました!
そろそろ 例のプロジェクトは完了ですか?
楽しみですねぇ〜〜〜〜!

2009/5/21(木) 午前 11:48 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>heyさん・・・お久しぶりでした!
すっかり、皆さんとなじんでおられましたんで、話しそびれました。
次回はぜひ、お話させてください。

2009/5/21(木) 午前 11:50 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>アルサロさん・・・いやっ!もといっ!久しぶりにぃ〜〜〜〜
ししょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!会えてうれしかったっす!
実は、GW中にワンコインドライブ下見してありますんで、
下界に降臨されるときは、ぜひ声かけてください!
オイル交換してお伺いいたします!(笑)

2009/5/21(木) 午前 11:54 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>ハコヒロさん・・・やっとお会いできました〜〜〜〜!
当たり前ですが、関西弁バリバリでうれしくなっちゃいました。
また次回お会いできたら、スーパーじっくり拝見させてくださいね。

2009/5/21(木) 午前 11:57 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

1年ぶりの再会でしたね、嬉しかったです。
お元気そうな姿を見たとたん、いろんな感情がグルグルしちゃって
変な顔をしてたんじゃないかと・・・
また遊びましょう!

2009/5/21(木) 午後 6:30 [ tet**ya4*03 ] 返信する

お疲れ様でした!久し振りに『納車同期会』が出来て嬉しかったです!(喜)天候は生憎でしたが、ともかくお会い出来た感動の方が先行してしまいましたねぇ。(笑)次回はもっと!もっと!じっくりお話がしたいです!自分も去年のリベンジが出来て本当に良かったと思っています。(笑)また近いうちに、お時間があれば一緒に遊んで下さいね!しかし翌日の物欲王スーパー乾燥大会は、結構大変でしたよ!(爆)

2009/5/21(木) 午後 7:50 [ 物欲王char ] 返信する

顔アイコン

あざっす!
雨の中、どうもでした。次は箱連合での集まりみたいなのでそのときはゆっくりお話しましょう!楽しみにしています。 削除

2009/5/21(木) 午後 9:20 [ ぐっち ] 返信する

顔アイコン

会場で少しお話させて頂きましたボノです。

コメント有難うございました。雨と寒さでお車も拝見させて頂いておりません。機会があればゆっくり拝見させて頂きたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

2009/5/22(金) 午前 6:00 [ ぼの ] 返信する

顔アイコン

また今度もお食事御一緒お願いします(笑)

蒲郡の方面は面白い道が多いですよね!?
遊びに行きますんで、ツーリングしましょう♪

2009/5/22(金) 午前 6:25 [ asd*47*s ] 返信する

顔アイコン

>tetsuya4403さん・・・私もお会いできてよかったです。
おかげで、ご子息ともすこしお話できました。(喜)
tetsuya4403さんのHNの由来も”納得”しました!
未だ後半部分が不明ですが・・・次に会えるようにとっておきました
また、ぼちぼちよろしくっす

2009/5/22(金) 午後 2:34 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>charさん・・・あの寒い中、短パンで・・・元気そうで安心しました(笑)
奥様ともお話させて頂きまして、案外 愛知県と縁があることも知りましたし・・・
ぜひ 次回は 愛知一泊で来てください!

2009/5/22(金) 午後 2:36 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>ぐっちさん・・・雨の中の”魂の駐車誘導”見とれてました!
実は、朝会 いつか参加を狙ってます。
また 近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます。

2009/5/22(金) 午後 2:39 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>askashizkaさん・・・マシンガントークにあっけにとられて、
ご挨拶も忘れ、笑わせて頂きました。
良い意味で 思い描いていたイメージと違ったので、なんか嬉しかったです。
次回は、お話させてください

2009/5/22(金) 午後 2:46 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>b_o_n_ob_o_n_oさん・・・お疲れのところ、話しかけちゃってすんませんでした。
次回は、ツナギではないボノさん見てみたいと思ってます。
また お会いできる日を楽しみにしてますね〜〜〜

2009/5/22(金) 午後 2:49 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

>asd147tsさん・・・ぜぇ〜〜〜〜ったい また昼食ご一緒させてくださいね(笑)
ぜひ ぜひ 蒲郡 おいでください。
・・・・三ヶ根のてっぺんでお待ちしてます!

2009/5/22(金) 午後 2:50 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

502Rb2Es
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://j2e79K5t.z98uw.in/j2e79K5t/ 削除

2012/7/21(土) 午後 3:31 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(*#′∀`艸)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、mjsnbookさんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(○゚ε^○)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(;≧∇≦)
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
mjsnbookさんからの連絡待ってます(・∀・)

2015/2/26(木) 午後 3:03 [ kik*q*qwpg*r ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事