全体表示

[ リスト ]

アルファロメオ ジュリアスーパー!!
大阪のあの有名なショップに新車プロジェクトとして
お願いする事を決めました。
まだまだ 仕様もしっかり決めてないですけど
これから 一つ一つ 楽しみながら 
始めていこうと思っています。
ブログ 初心者 ゆっくりやっていきますので
アルファロメオ好きな人 このブログをみて
よかったら いろいろ教えて下さい。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おお〜スーパーでしたか〜!?
書き込みありがとうございました。完成までだいぶかかるのでしょうが、ゆっくり楽しんでくださいね。そして完成したらどこかで見せてくださいね〜

2007/6/18(月) 午後 9:13 香港パズル。 返信する

顔アイコン

そうなんです。スーパーなんです。
自分のスタイルにあった バランスを
今 105じいさまに相談中です。
いつか どこかで会える日を楽しみにしています 削除

2007/6/19(火) 午前 7:16 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

ブログ始められたのですね、リンクさせて頂きます。
できる限り、作業の画像を撮ってお送りさせて頂きますね。

2007/6/19(火) 午前 9:45 [ ar10528 ] 返信する

顔アイコン

リンク ありがとうございます。
とても うれしいです。
とてもとても楽しみにしていますので
お付き合いよろしくお願いします 削除

2007/6/19(火) 午後 4:52 [ mjsnbook ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
私も今、「大阪のあの有名ショップ」でデュエットのレストアを御願いしています。私はこのお店に出会うことが無かったらレストアを決行する事無く、観賞用??になっていたかもしれません。予算の都合上出来ない事もありますが、それはそれで出来上がってからの課題として自分なりのデュエットにしていきたいと思っています。
105じいさまの所にも出来る限り足を運ぶつもりです。(本州の西の果てなので、なかなかお伺いする事が出来ませんが・・・)
その時に、スーパーの出来上がり具合を拝見させて頂きたいと思っています。
きっと素敵なmjsnbookさんスーパーになること間違いなしでしょう、私もmjsnbookさんスーパーの出来上がりを楽しみにしています。

2007/6/23(土) 午後 0:33 [ ortofon13 ] 返信する

顔アイコン

ortofon13さん 先日105じいさまの所におじゃました時
ortofon13さんの事もお話に出てきました。
私も またオープンに戻る時は 今度はデュエットが
いいと思ってます。いい方々にめぐり合えてお互い
ほんとによかったですよね。

2007/6/23(土) 午後 1:27 [ mjsnbook ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事