にんげんだもの。2010

一度きりの人生…楽しみましょう。

全体表示

[ リスト ]

たこ政。

なんのために 生まれて

なにをして 生きるのか

こたえられない なんて

そんなのは いやだ


今を生きる ことで

熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ

ほほえんで


そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも



アーンパーンマーン♪







はい、こんばんわ。

本日は愛媛一うまい(と思う)たこ焼きを食べて参りました。


イメージ 1



愛媛県今治市にある『たこ政』

いろんなたこ焼き屋行きましたけど

ここより旨い店にはまだ出会ったことありません。




イメージ 2


このボリュームで¥350−。

マヨネーズ多めなのがベリーグー。


一つだけ残念なのが、

なんでか入っている沢庵さん。



イメージ 3


中がトロットロ。

この写真は汚いね・・・。



車の中で食べるのもあれなんで

海で食べました。


イメージ 4


早く自由に海潜りたい。

週8で潜りたい。。。





帰り道・・・



イメージ 5


ブログネタが一つ減りました。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

残念。でも、今待っててね。佐川急便で届くから・・・・。
あり??閉店??って事ゎお店やらないの??
たくあんゎ彩りかしらww残さず食べましたか? ダイビングゎ週8ですか。いいですね♪早く潜れますように・・。きちんとお風呂で練習してますかぁあ??

2009/10/30(金) 午後 8:41 メンタム 返信する

おいしそう〜ではありませんか!!!
海では、女性と食べるものですよ〜

2009/10/30(金) 午後 8:57 yuu 返信する

顔アイコン

メンタムちゃんさん。

閉店なんです・・・理由はよくわかりませんけど、休業じゃなく閉店ってことは辞めてしまったんだと思います(涙)
練習はまだ機材が揃ってないんで出来ないんです。。。

2009/10/30(金) 午後 9:46 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

yuuさん。

これがまた見た目通り旨いんですよ〜☆
(一人で食べてもね・・・)涙

2009/10/30(金) 午後 9:49 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

ソフトクムーリがっ(┬┬_┬┬)
にしても、アンパンマンいい歌詞やな〜(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
じゃなくて、たこ焼おいしそ〜♪
泊まるとこも確保出来たしやっぱ遊びに行かなきゃv(@∀@)vィェ〜ィ

2009/10/30(金) 午後 10:51 [ めりぃ ] 返信する

顔アイコン

うわ、誰かと思った(笑)めりちゃん☆

いい歌詞でしょう?昨日の『手のひらを太陽に』もですけど、高知出身やなせたかしさんです♪
お、四国は目ぇつぶっても案内できますぜ( ̄ー ̄)

2009/10/30(金) 午後 11:12 [ HEY ] 返信する

クムーリ閉店とは。機会があれば食べに行こうと思っていたのに残念です。
><

それにしても美味しそうなたこ焼きですが、
マヨネーズの乗せ方がとってもテキトーなところがナイスですね(笑

2009/10/31(土) 午前 0:30 [ 渓太 オモニ ] 返信する

顔アイコン

オモニさん。

マヨネーズは最後にブリブリっと勢いよく乗せますね(笑)
マヨ好きのオレには最高です☆

2009/10/31(土) 午前 0:58 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

たまの休日にこういう画像を見ちゃったら
やっぱりビールですわ!
うふふ^^

御元気ですか?
私も元気にやっています^^

2009/10/31(土) 午後 2:05 [ クニちゃん ] 返信する

顔アイコン

クニちゃんさん。

変わらずノーテンキに元気でやってます♪
そしてビールも欠かしません(笑)

2009/10/31(土) 午後 5:18 [ HEY ] 返信する

量さん、ご無沙汰しています><、おしさです〜♪(^-^)

・・たこ焼き食べたい(-_-) たこ焼き・・ ><;

アンパンマンの歌詞を真面目に「なんの ために うまれ て・・・」と棒読みし、『これどこかで、かなりなじみがあるぞ』と思い出し思い出し、それでも出てこなくて、カーソルを下に下げて答えを知り、めっちゃ自己嫌悪に陥りました!(/_ _)/老化・・(自爆)

それはそうと・・・うちのところでも「閉店」っていうのが目につくんですよね。『えっ!ここが?!』みたいな。

2009/10/31(土) 午後 11:19 [ ひとさん ] 返信する

顔アイコン

1番下の画像の店。。。「ソフトクリーム」が「ソフト クム−リ」になっていますね。

2009/10/31(土) 午後 11:22 [ ひとさん ] 返信する

顔アイコン

ひとさん。

お久です☆福岡にはお気に入りのタコヤキ屋は出来なかったですね〜。どっか旨いとこ探してください♪
アンパンマンのやつは普通に歌詞だけ見ると、まさか子供向けのアニメソングとは思えませんよね(笑)しゃーなしです・・・。

閉店ラッシュ。。。いつ終わるやら・・・。

2009/10/31(土) 午後 11:51 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

あ、あと。
この店に限ってはクムーリで間違いないです(笑)

2009/10/31(土) 午後 11:52 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

閉店って、、、、つぶれたんじゃないですよねぇ?

アンパンマンの唄、
こうやって歌詞読んで見ると、
意外や意外、深いですネ。

2009/11/1(日) 午後 6:06 [ sat*ky*20*6 ] 返信する

顔アイコン

さときゅうさん。

流行ってたんで自主的な閉店だと思うんですけど・・・謎です。。

子どもんとき無意識に歌ってた歌、実は深い歌詞がいっぱいですよ。
今になって見直すと考えさせられます。

2009/11/1(日) 午後 6:51 [ HEY ] 返信する

顔アイコン

あ・・・店じまいと勘違いしていました(汗)

2009/11/1(日) 午後 10:23 [ ひとさん ] 返信する

顔アイコン

ひとさん。

店じまいで合ってますよ〜!

2009/11/1(日) 午後 10:56 [ HEY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事