ここから本文です
ときどきひとりごと
キーボードでの演奏と画像遊びをコラボするのが夢でした

書庫最新記事

すべて表示

  • 寒くなりましたね〜 部屋の温度は今朝起きた時 18度でした。 前は木造モルタルの一戸建てだったので真冬は2~3度まで下がっていたのですが 今はコンクリートの部屋・・・まここまの部屋の下の階の人は冷暖房無しで過ごせるそうで ...すべて表示すべて表示

  • 窓の外はすっかり秋模様 桜の葉が赤茶色に イチョウの葉が黄色に・・・木枯らしも2回吹いた東京西多摩地方です。 はなはなさまよりscriptが届いていますー雪が舞い上がっています。 雪が舞い降りのは普通ですが それでは満足 ...すべて表示すべて表示

  • 11月に入り朝晩は寒くなりましたね〜 最近は起きる時(大体5時半頃) 室温が20度を切っている日がありちょこっとエアコン入れ始めました。 でもエアコンだと足元が冷える・・・床暖の設備もあるのですがフローリングの床がポカポ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事