ミュージックホール

すべて表示

北軽井沢ミュージックホールフェスティヴァル2012

今年のフェスティヴァルのチラシが出来ました。 たいへん御無沙汰しています 今年度の予定、フェスティヴァルの募集、スタッフの募集です 詳細は7月までには発表します。

その他の最新記事

すべて表示

浅間牧場の火入れ

2010/4/29(木) 午前 10:28

浅間牧場、今年は雪がいつまでも降り火入れが遅くなりました。初めて見ました、消防団の人たちにより次々と火が入ります、 こんな風にやるんだ、よく燃えるもんだね。消防団の人たちお疲れ様でした。

草軽電気鉄道

2009/7/19(日) 午後 1:37

草軽電気鉄道デキ21を作ってもらいました。 5月に連休に浅間牧場で開催した。 村上妙子氏制作の"ベークアート"の作品展示と ふるみまやさんのライブイベントの時 村上さんに頼んでおいた物です。 浅間牧場売店「てんまる」に置いて置きます。

レンゲツツジ

2009/6/7(日) 午前 8:36

浅間牧場のレンゲツツジが満開です 今朝の画像です、ツツジの香りとカッコウの声が 最高でした。



.


みんなの更新記事