もりつちの徒然なるままに

<禁無断転写> ウォーゲームの話、戦史の話(かなり濃い目)、旅の話などを書いてみました。

全体表示

[ リスト ]

ゲームマーケット2017秋

本日、ゲームマーケットに参加しました。
今回は、新作「海空戦、南太平洋1942」の他3作品を準備しました。
気になる新作の方はお陰様で完売致しました。
前日、委託販売をお願いしていたジブセイルさんからの報告で「海空戦」を予定よりも5個増量して持ち込んだのですが、期待以上の売れ行きで喜んでいます。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

それから委託販売を快く引き受けて頂けたジブセイルさんにも感謝致します。

イメージ 1

イメージ 2


ちなみに本日の私の戦果は以下の通りです。

イメージ 3


ゲームの方は太平洋戦争もの2作品です。私のデザインするゲームとは完全に方向性の違うゲームですが、逆に私には決してデザインできないようなスタイルの作品なので、参考になる点が多いと思って購入しました。実は「田原坂」も欲しかった(テーマ的には興味ありあり)のですが、「槍隊リスト」が溢れてしまうので、ぐっと我慢しました。

イメージ 4


上の2つはWar and Peaceのマップとダイスタワーです。War and Peaceマップは第4版対応のもの。ゲーム自体は持っているので、こちらのマップを使って一度プレイしたいと思います。
ダイスタワーはなんだか「良さそうな」ダイスタワーだったので、思わず買ってしまいました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事