最近思うこと

すべて表示

クリック募金

こんなサイトを紹介してもらいました。 “クリック募金” ワンクリックの広告費を募金にまわそうっていう、企業の募金活動です。 ブログに広告を載せてクリックした数だけ報酬がもらえる あのシステムを使って、そこで得た報酬を募金にまわす。 クリックすることでホームページを見てもらう機会を作る。 クリックした数だけ企業が広告宣伝費として経費を捻出する。 それを募金する。企業イメージにもつながる。 なるほど・・・これはすばらしいシステムだ。 クリックするほうは募金とは言え1円もかからない。 だから毎日でも気軽に募金ができるんですよね。 クリックするだけで救える命がある。 クリックだけで地球の未来に貢献できる。 とてもいいことです。 興味のある方、一度ホームすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お掃除

2011/8/19(金) 午後 10:16

久しぶりにここにきて、 コメントをお掃除しました。 大切な日記が、汚いコメントで汚染されてたのを見て 腹立たしいというか、あきれたというか。。。 みんなヒマなんだね〜(−−) なぜわざわざ来て、書き込みしてい ...すべて表示すべて表示

弱音

2009/12/28(月) 午後 11:24

街がキラキラ輝くクリスマス たくさんの笑顔があちこちにあふれる なんとなく心もうきうき の、はずだった。 久しぶりの友達から来たメール。 それが楽しいはずのクリスマスに暗い影を落とした。 ...すべて表示すべて表示

寒い季節になりました

2009/12/13(日) 午後 10:41

ここ数週間でいろんなことがあって いろんな人と出会って、少しずつ生活が変わってきてる気がします。 いい風に変わってるのかどうかは分からないけど、 刺激的な生活になってるのは間違いない。 いろんな出来事を自分のなかで整理できて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事