ここから本文です
太陽と青空の下で
ご主人様の下で、自由に羽搏く…

ピアス


先月ご主人様に耳たぶにつけていただいたファーストピアス(ピアスを開けたときに穴が定着するまでつけるもの)を外しました。

今日でちょうどひと月。
普通はひと月くらいでホールができるものですが…わたしにはほんのすこーし早かったかな。。


しかし、このひと月の間、誰にも
「またピアス開けたの?」
と言われなかったのは、ちょっと寂しいです(笑


イメージ 1





ご主人様から頂戴した<消えない証>。
見るたび触れるたび、愛しくてなりません。





この記事に

ブログ


わたしがブログというかネット上で自分を綴り始めて、もう15年か16年になります。

当時は確か、ブログなんて言葉もなかったかまだ一般的ではなかったような…
「さるさる日記」という今はなきレンタルweb日記サービスからスタートしました。
そのときはSMではなく、日々思うことを淡々と書いていました。

それから二年近く経って、サービス開始したばかりのSeesaaでSMブログを始め…Seesaaでは一般向けジャンル等あれこれやって、fc2でもちょこっとやって、現在のyahooに落ち着きました。


批難なさったり変に思われるかもしれませんが、SMブログについては自分の手で削除できなくて、すべて放置してあります。お相手が変わっても、そのまま。

今の自分に繋がる、自分の通ってきた道だから。
「初めて」で戸惑ったり悩んだり葛藤して苦しんだり、それを乗り越えて開き直ったり、反省したり、幸せだと感じたことのすべてがそこにはあります。

久し振りに過去のブログを確認してみたら、fc2のは削除されていましたが、Seesaaはまだ残っていました。
すごいなー(笑

yahooの古いものにいたっては、ログインすると
「アクセスランキング上位のため ポイント(Tポイント)を付与します」
という通知とコメント通知がありました。日付はこの夏ごろ。
コメントをくださった方には申し訳なく思い、アクセス数が多いことについては「?」です。
誰かリンク貼ったのかしら?でもそれならひと言メッセージも残っているはずよねぇ。。


わたしは諸事情によりしていないのですが、ご主人様はご自身のブログにここのリンクを貼って下さっていて…ご主人様のところから来て下さっている方もおられますね。
ありがとうございます。

わたしも、ご主人様のところに頂戴したコメントまでちゃんと拝読しています。
ご主人様からのコメントバックは時に素っ気ないこともありますが、実際にはわたしと
「嬉しい言葉だな?」
とお話しされるくらい、喜んでおられます。
いつもありがとうございます。

わたし自身は、ご主人様はご主人様の交流を楽しんでいただきたいので、ブロ友さん方がお気遣いのないよう出張らないようにしていますが。


ネットではあまり人付き合いもいいとは言えないわたしですが。
どのブログでも、そこで誰かと関わることで、しんどいことも乗り越えることもできましたし、様々な「気づき」もありました。

読ませて下さる方、この拙いブログに来て下さる方、関わって下さる方にはとても感謝しています。


イメージ 1





この記事に

雨のせい


今日も一日雨でした。

灰色の風景の中で咲き誇るキンモクセイの花のオレンジが鮮烈で、どこもかしこもいい香りがします。
でも日本にあるキンモクセイは雄株ばかりなので、決して実をつけることもなく…それを思うと少々物哀しくもありますが。


それにしても、今日は寒かったですね。

「早すぎかなぁ」
と思いつつ、ホットカーペットを出しました。
ご主人様とも
「寒いな」
「暖かくしていなさい」
という会話が何度も飛び交いました。


こんな日だからか、ちょっとしたきっかけ(キーワード)で、過去の自分に引き込まれていました。


来週はまたご主人様にお逢いできます。
そんな幸せなことを胸に、浮かび上がりたいです。


どんな色でも、空は空。
でも、明日は少しでもお日さま見られるかしら?


イメージ 1






この記事に

嘲笑


ご主人様、いつかこの曲を歌って下さらないかな。。(チラッ

大好きな曲です。




お星さまが恋しい。




この記事に

秋の休日


先日ご主人様とゴルフに行った日を境に、お天気もぐずぐずして肌寒い日々がやってきました。
薄手の秋物など着そびれるものもありそう。。

ファッションでいうと、そろそろ、18ss(18年の春&夏物)の予約会のご案内なんて来ています。
早いですよね(笑

収納が厳しいのと、この一年で「買ったけど一度も着ていない」という洋服がいくつもあるので、暫く(春物くらいまでは)買わずにいようと思うのですが。
ご主人様が
「今度は寒い時季にゴルフ行こうか」
と言って下さったので、ゴルフウェアくらいは買うかも。
でも、冬物ってなんかイメージが湧きません。

デザインはいいものの縫製が粗くて「もう買わない」と思いつつ取ってあった某ゴルフウェアブランドのカタログを見てみました。

イメージ 1


イメージ 3



…ステキだけど、わたしに似合う気がしなさすぎて、やっぱり参考になりそうもありません(笑


今日はちょっと足を延ばして、遠くのゴルフ練習場に行ってきました。
先日ご主人様と行ったゴルフ場の近くにあり、あのときのことを思いながらコツコツ打ちました。…マメができて潰れちゃっていたのにも気付かないくらい集中して(笑
パターの練習もしたかったんだけどな…時間の都合で諦めました。

イメージ 2



今日の運動はそれだけなのに、気圧の影響か、脚に違和感を感じるほど浮腫みました。


体調を崩しやすい時期です。
ご自愛下さいませ。



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事