全体表示

[ リスト ]

よく頂くご質問

◎商品について
Q 】直接商品を見ることはできますか?
【 A 】申し訳ございません。
       出品されている商品はオークション本部で在庫を管理しておりますので、お近くのメイク・ワン店舗で
       ご覧いただくことはできません。
 
Q 】商品ランクとはなんですか?
【 A 】弊社の取扱商品は、リサイクル品・中古品になります。
    目安として商品の全体的な劣化の程度を当店基準によるランクにて表記しております。
また、商品ランク以外にも特記すべき劣化がある場合は合わせて表記を行っております。
       ご入札、ご注文前には、必ずご確認ください。
 
Q 】価格は税込ですか?税抜きですか?
A 】
特に表記がない限り落札価格は税込みの価格となります。

Q 】商品の取り置きはできますか?
【 A 】はい、承ります。オーダーフォームの備考欄にてその旨をお知らせください。
    お取り置きに付きましては明確な期日は設けておりませんが、
    期間は7〜10日、商品数は10〜15件を精算の目安として考えておりますのでご参考ください。
Q 】プレゼント包装はできますか?
A 】
現在のところ対応致しておりません。

Q 】テレカや切手の「未使用品」とはなんですか?
【 A 】
お店の展示に使用されていた商品展示品や購入してから一度も使用されていない商品のことを
       指しますが、当店の出品商品は一般のお客様から買取した商品です。そのため「未使用品」の表記が
       あっても若干の経年変化がある場合が御座います。
       未開封や1度も触っていない完美品の意味では御座いませんのでご注意ください。

◎入札・落札について
Q 】入札のキャンセルはできますか?
【 A 】入札のキャンセルはできませんのでご注意ください。
 
Q 】商品のキャンセル・返品・返金・交換はできますか?
【 A 】落札者様の都合によるキャンセル・返品・返金・交換は一切お受けできませんので、よくお考えの上で
       ご入札くださいますようお願いいたします。
       落札者都合でのキャンセルの実行をされた場合Yahoo!オークションから自動的にマイナス評価(-1)が
       付けられます。

Q 】電話番号は記入しなくてもいいですか?
【 A 】必ず自宅の電話や携帯電話などご連絡の取れる電話番号のご記入をお願い致します。
        お取引きで確認が必要な事態が発生した場合や、運送時に運送会社で確認が必要な事態が
        発生した場合、連絡が取れないためお取引きに遅延が発生する場合が御座います。
 
Q 】取引に関するやりとりはメールのみでしたいのですが。
【 A 】その旨、お取引き時の備考欄にてお伝えください。
 
Q 】取引ナビが使えないのですが。
【 A 】Yahooオークションストアでの出品物を落札された場合、個人出品者とのやり取りとは異なり、
オークションのシステム上取引ナビが使用できません。
落札後のお取引はオーダーフォームに記入していただきますようお願いいたします。
 
Q 】落札通知メールが届きません。
【 A 】パソコンの設定によっては落札通知メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
        お手数ですが迷惑メールフォルダの中に届いていないかご確認ください。
        また、セキュリティソフトや携帯電話の迷惑メール設定によって受信不可になってしまう場合があります。
        Yahoo!Japanからのメールが受信できるように設定してください。
        上記を確認の上でもメールが届かない場合はお手数ですが弊社までお電話いただきますよう
     お願いいたします。
 
 
◎決済について
Q 】クレジットカードは使えますか?
A 】はい。お支払方法でYahoo!かんたん決済を選択いただきますと、クレジットカードをご利用頂けます。

Q 】クレジットカード注文の際、電話で住所確認をされました。なぜですか?
A 】クレジットカードの不正利用を防止する為にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。
 

◎配送について
Q 】購入したらどの位で届きますか?
A 】入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 
Q 】配達の時間指定はできますか?
A 】はい、指定できます。
       ゆうパックでの発送となりますので、ゆうパック規定の日時指定がご利用いただけます。
       指定いただける時間帯は
   ・午前中
   ・12時〜14時
   ・14時〜16時
   ・16時〜18時
   ・18時〜20時
   ・20時〜21時
    *交通事情等によりご希望の配達日・時間帯に添えない場合もございます。
     あらかじめご了承ください。
 
◎返品について
Q 】届いた商品のイメージがパソコンの画面で見ていたイメージと異なります。返品したいです。
A 】返品はできません。
   お客様のお使いのモニター環境により色味などが異なる場合がございます。
予めご承認の上、ご注文ください。
返品の詳細に関しましては、ストア情報内「商品の返品について」をご覧ください。





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事