Buddy Diary

保護猫のことばかりになっています…

BUDDYの紹介

すべて表示

よいお年を‼

もうすぐ2016年が終わります。
いろんなことがありました。
BUDDYも12年目になり、子犬子猫だった子たちもシニアになり悲しいお別れもたくさんありました。みんな与えられた命を精一杯生きて、教えられることばかりでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

人間は生きてるといろんなことがあって大切なものを見失ってしまいそうになります。わたしも流されそうになりますが、そんな時、愛すべき小さな命たちのことをとにかく一番に考えよう!と自分を引き戻しています。
わたしの力はとても弱くてできることは限られているかもしれない。それでも0ではないのなら来年も一生懸命やりたいと思います。
愛護のことばかりになっていますが病院も確実に進歩しています。常に新しい治療法も取り入れます。
みなさまとかわいいBUDDYたちが幸せに暮らせるようがんばります。
毎年言っていることですがこんなわたしに仕事をさせてくださってありがとうございました。古いスタッフも新しいスタッフもがんばってくれてします。
来年もBUDDYをどうぞよろしくお願いします。
新年は5日から張り切ってやっております。お困りの方がおありでしたらご遠慮なく、一生懸命お役にたちます。

よいお年を〜‼

その他の最新記事

すべて表示

里親募集中!

2017/5/18(木) 午後 4:01

里親募集中の猫ちゃんです みそ君 生後50日くらい キジトラ 男の子 次回の譲渡会は5/28(日)13時〜16時です。 よろしくお願いいたします。  譲渡会(毎月第2、第 ...すべて表示すべて表示

なんでもバザール 第二弾!

2017/3/28(火) 午前 11:36

4/1(土)に「なんでもバザール」を開催します 大倉山公園の桜もそろそろでしょうか お花見がてらバディどうぶつ病院にも、足をお運びくださいね〜 お待ちしておりまーす

やんちゃんトライアル決定!

2017/3/27(月) 午前 10:06

やんちゃんトライアル中です 先住猫さまと仲良く出来るか??? トライアル中でございます! やんちゃん、がんばれ


.


みんなの更新記事