ちょっと、この道通りますよ(´・ω・){ふくしまから、はじめよう

\(´▽`*){また、どこかの高側道でお会いしましょう!今までありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

何時もラーメンばっかりですが…久々に大当たりの定食屋さんです。

         ここの定食ンマイ!(〃∇〃)(&ボリューム満点)



郡山市の郡山北警察署近く。
こんなおいしいお店があったとは…広いもんです。
郡山って…


         大衆食堂 みどりや商店〜郡山市喜久田町四十担


外見は居酒屋のようなフォルムでございます。
イメージ 1


壁一面にメニューが・・・選ぶの大変www
イメージ 2



チキン南蛮定食 (確か)980円

イメージ 3



ごはん大盛りは注意です。完全にライスマウンテンです。
イメージ 4


肝心のチキン南蛮もこの大きさ。味付けはもちろん抜群です♪
イメージ 5


ニラレバは苦手な方にもお勧めできます。
イメージ 6

チキン照り焼きもネギの甘みがプラスで、ごはんにぴったり!
イメージ 7



大人が定食をとり、子供と分けて食べるのがおすすめ。
それくらいボリューム満点ですよん♪


大衆食堂 みどりや商店 

TEL:024-933-1999


住所:福島県郡山市喜久田町字四十坦16-3 

営業時間
11:30〜15:00
17:00〜22:00

定休日:年中無休

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

今度行ってみま〜すっ

たかなさん......最近N事務所師匠殿の姿が見えないけど........どうしたのかなっ?

2014/2/13(木) 午前 11:06 なごみちゃん 返信する

顔アイコン

でぶになるぞ!!デッカイデブに(*゚▽゚*)

おひさ(´・_・`)
今年は4/26〜27で遊びに行くよ
都合どうかな???

2014/2/27(木) 午後 3:24 ken 返信する

これで980円とは安いですね!
大衆食堂だからきっと味付けも庶民向けなんでしょうね.おいしそう!

2014/3/2(日) 午後 8:27 Light★ 返信する

顔アイコン

なごみちゃん>郡山で定食だったらここおススメですよん♪
N事務所さん・・・最近、探索が多いみたい!

2014/3/15(土) 午後 11:58 たかな(´・ω・) 返信する

顔アイコン

kenさん>もうなってる>デッカイデブ

今年の予定確認してみます!!

2014/3/16(日) 午前 0:02 たかな(´・ω・) 返信する

顔アイコン

LIGHTさん>安くてボリューム満点。味付けもバッチリで素敵な定食屋さんですよん♪

2014/3/16(日) 午前 0:03 たかな(´・ω・) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事