全体表示

[ リスト ]

東京夜走り

いつもの夜走りとは違い、今日はStupidcrown(http://www.stupidcrown.com/)のMUNE氏さん主催「CAFE CRUIZ NITE」にまるてんさん(GUZZI)、sugahiroさん(Funky GUZZI)、鉄痔労さん(CB750K)、やまさん(VESPA P200)、私(MAGNI)で混ぜて頂いた。

もう6年以上続けてられるそうで、ちょっとドキドキでした。
コースは真夜中のお台場に集合し、工業地帯などの非居住区を走ります。
今日は、台数も多く、流すペースだったけど楽しかった!

都内某所に集合し、22時ころ集合場所に向けて出発
sugahiro氏と多分、日本一FunkyなGUZZI
イメージ 1


やまさんとまるてんさん(ピンボケでゴメンなさい)
イメージ 2


集合場所では、こんな感じ。
イメージ 3

イメージ 4

単気筒やちょい古ツインやWが多かったけど、
こんな車輛も!
懐かしのGX750(昔、少し乗ってた)
イメージ 5

アリエル!
イメージ 6

他にもCB400F、etc・・・と見ているだけで楽しい。

現地集合した鉄痔労さんのCB!
イメージ 7


帰り道、少し試乗させて頂きました。
見かけによらず、乗り易い!
意外とコンパクト(私がデカイ?)&軽い!
そして”音”が最高&荒々しいパワーフィール!
ブレーキも現代のレベルでみると止まらないけど、止まらないブレーキと思って乗ると
止まります!

正直、乗った事を少し後悔してしまった(欲しい病が・・・。近所のバイク屋さんに出物が・・・)。

久しぶりに集団で流したけど(これだけの台数では初めてかも)、いつものソロや数台とは違う
楽しさ&難しさを再認識でき、楽しかった!
機会があったら、また参加したい!でも来月から2年間は大阪勤務・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

闇の中で、妖しく光る単車達。
良い集まりですね。
これを我が町でやると、田んぼに突っ込むか、官憲のお世話になるか
(笑)
雑誌、拝見いたしました。
超〜カッコ良いですね。
瞬間の輪の接する処で、お逢い出来る事を、祈りつつ・・・・

2010/5/9(日) 午前 5:18 [ 親方 ] 返信する

顔アイコン

楽しそうですね〜。しばらく夜走りに最高の季節が続きますネ。

2010/5/9(日) 午前 5:48 [ terry ] 返信する

顔アイコン

親方さん、

夜走りは、真冬の深夜ソロで走るのが好きで、あまり多数で走った事がなかったので、楽しかったです!
雑誌の件は、ご内密に・・・。

PS. 本日は思いがけなくお会いでき楽しかったです!
DUCATIもかなり格好良かったです。

2010/5/9(日) 午後 9:13 [ MK ] 返信する

顔アイコン

terryさん、

これから夏までが朝練や夜走りには良いですよね!
でも夜走りは、真冬のピーンと張りつめた空気感の中、走るのが最高です!

解禁したら、”白いの”に乗ってバーンと来て下さい!

2010/5/9(日) 午後 9:15 [ MK ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
ちょっと寒かったけど、爽快でした。
CB750、いい音してましたね、私も欲しくなり・・・

あと、山さんのvespaがとっても速いのにはびっくりしました。

2010/5/9(日) 午後 11:59 [ まるてん ] 返信する

顔アイコン

まるてんさん、

CB、良いですよね!環八の井荻トンネル入口にあるshopに「For Sale」と看板が書かれたブルーのCBがあります・・・。
通る度に、ブレーキかけそうになるのをアクセル開けて戦ってます!

VESPA、侮れませんよ!

2010/5/10(月) 午前 0:30 [ MK ] 返信する

顔アイコン

参加できず、残念!
闇夜のZ1R-兇睥匹ぅ皀里任垢茵幣弌

またの機会に是非!

2010/5/11(火) 午前 8:55 [ オサム3 ] 返信する

顔アイコン

Z1R-II、暗がりでも映えそうだね!

また!

2010/5/11(火) 午後 6:17 [ MK ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事