** Beans room **

不妊、不育を乗り越え、10年目にして双子を授かりました。

全体表示

[ リスト ]

福地温泉

イメージ 1

今年のGW、奥飛騨温泉郷に行って来ました。
高山西ICで降りて、まずは飛騨高山を散策。
高山は大好きで、もう10回くらい行ってるかな・・・

朝市をのぞきながらお散歩して、奥飛騨温泉へ。
福地温泉の中にある「萬葉家」という手打ちお蕎麦のある和カフェでランチ。
お蕎麦は手打ちのため、注文してから時間がかかるけれど、
外の景色を眺めたり、販売もしている陶器などを鑑賞してゆっくり過ごせる。
お蕎麦はもちろん、自家製ケーキもオススメ。

お腹を満たしてから、あたりをドライブ。
キレイな景色や、足湯なども点在している。

「山里のいおり草円」は、囲炉裏での食事が楽しめ、貸切露天風呂が3つある
以前から泊まってみたいと思っていたお宿。
到着するとすぐに、朝搗いたお餅を炙ってきな粉餅にして出してくれた。

部屋も和風モダンな感じで、客間と寝室が分かれていて、お布団は敷いてあるため、
プライベートも守られている。

食事処での食事となるが、それぞれの囲炉裏が用意されていて、料理も絶品。
朝食には搗きたてホヤホヤのつるんとしたお餅が供される。

従業員の方もみな心配りが行き届いており、とても満足できる宿でした。

平日一泊二食で18000円〜

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして。大阪在住、35歳のらんぜといいます。私は今年2月に4回目の流産をしました。3回目の流産後、J病院に通っています。今回は赤ちゃんの染色体異常でした。mkmatwinsさんは不育を乗り越えられて、無事に出産されてるんですね!とても心強いです。又遊びに来ますね♪

2006/6/14(水) 午後 5:06 [ ran**_bl*eimp*lse ]

顔アイコン

らんぜさん、はじめまして。ご訪問、感謝いたします。 不育の辛さは、不育の人でないとわからないと、つくづく思いました。 赤ちゃんの染色体異常とのこと。私は3回とも凝固系でした。 頑張っていらっしゃるんですね。何かチカラになれればいいのですが・・ 是非、また遊びにいらしてくださいね。

2006/6/14(水) 午後 11:52 KiKi


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事