ちょっと一服

不定期ですが思ったこと感じたことを記したいと思います。

K-TAI

イメージ 2
イメージ 1
 
サーキットフォトを購入しようとオフィシャルサイトを見たら私たちが載っていました。
 
K−TAIと幸田サーキット6時間も無事に終わりました。
K−TAIの予選は私のくじ運の悪さで88台中78番手のスタートとなり1周でコンロッドが折れエンジン交換という
辛いスタートとなりました。
1時間半後に再スタート出来、最後まで諦めずに24位でゴールMVP賞とエンジンその他をいただきました。
いい経験になりました。
幸田サーキットの結果はポールポジションからのスタートでしたが総合7位でした。

K-TAI公開練習

7月6日にモテギに行ってきました。
2時に起きて9時に帰宅と50過ぎると結構ハードです。
約2時間くらいでしょうか無事に走行終了する事ができましたが自分のイメージとは7秒位の開きがあったのが残念、次回の前々日の特別走行に期待します。
このフロントカウルは走っているときは目立たないので私が次回までにペイントをすることにしました。
イメージ 1
 

K-TAI 公開練習

7月6日 公開練習に行ってきます。
カートで走るのは初めてなので初心者講習会を受けなくてはいけないようです。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事