全体表示

[ リスト ]

こんばんわNPO法人青年協議会青年協議会 目黒支部 学生です。

本日は学芸大学駅周辺で募金活動をさせていただきました!
やはり北千住と同様暑かったです。
イメージ 1
腕がめちゃくちゃ焼けましたね
二の腕のところなんて始める前は白かったですが今は赤くなっています・・・
とても痛いです

僕は明後日から学校始まるので更新は週に2回か1回になるかもです・・・
明日もボランティアをしたいんですが明日はオープンキャンパスがあるのでお休みです・・・

今日も多くの方が募金してくれました。
募金していただいたかたありがとうございました。
皆様のお気持ち被災地へ責任を持って送らせていただきます。

また現在ボランティアスタッフおよびペットへの支援物資(餌など)も募集しています。

ボランティア活動に参加してくれる方はこちらのメールアドレスに連絡をください。
xxx_72xxx927@yahoo.co.jp

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事