毎日楽しく

こにゃんず 5か月なのにすっごく大きい

全体表示

[ リスト ]

本日、給食がないので、お弁当持参
作り終え、詰めていると・・・鼻を「くんくん」させていたので
「何か欲しいのかなぁ〜」と思い、お皿を近づけました。(カメラスタンバイしつつ)
イメージ 1
 
          あっという間にパセリゲット
  
     
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぶれたぁ〜
 
 
 
                         そして、狙われたお弁当
イメージ 3
音符・目・頭だけ型紙作りました
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

はやママさん、オハヨ♪。
ライチちゃん、パセリパクッ〜したのでしょうか?。
猫草感覚〜?。
ウルトラマンキャラ弁〜最高(^▽^)/
もう少しで〜お弁当の時間ですね〜。
はー君も嬉しいでしょうね♪。
ポチッ☆となッ。

2010/5/18(火) 午前 11:37 mieya 返信する

「kin_yaさん」こんにちわ♪
猫草きらしているもので(^^ゞ
草が食べたかったんでしょうね^^
でも、やはりパセリは「ポイッ」されてしまいました。
匂いだけでも堪能できたかな〜(笑)

昨日から「ウルトラマンね!」と念を押されていたので
喜ぶとイイな(^▽^)
☆ポチッ☆ありがとうございます(^^♪

2010/5/18(火) 午前 11:51 はやママ 返信する

顔アイコン

今度はウルトラマンですか〜!?
子供の好きなキャラクターって昔から変わらないんですね〜!
ライチちゃん、パセリをゲットするとは意外でした。
胃腸薬の代わりかニャ〜??

2010/5/19(水) 午前 7:08 TANUKICHI3 返信する

「たぬ吉様」おはようございます^^
ウルトラマンは、大好きですよぉ〜。
沢山の怪獣・ウルトラマンを持っています^^

最近、猫草を買ってないので
その代用かと思われます。
今朝は、豆苗を食べさせました。
しかし、豆苗はあきたらしくあまり食さなかったので、
猫草を買いに行って来ま〜す。

2010/5/19(水) 午前 9:35 はやママ 返信する

はやママさん、コンバンワ♪。
はー君のお弁当の日はまだ続いてるのかな〜?。
次回のキャラ弁に期待大です(^▽^)♪。

ライチちゃんは豆苗もパクッ〜するのですね。
お花とか観葉植物とかは大丈夫?うちの2ニャンはカブッするので、
困ります。

2010/5/22(土) 午後 8:46 mieya 返信する

「kin_yaさん」こんばんわ♪
普段は、給食があるので
次回は、秋の遠足or運動会です。
沢山練習しないと(笑)

豆苗は、少しだけ食べるのです。
お花は育ててないので心配ないのですが、
困った事にビニールを「カジカジ」するのが
好きなんです・・・。
1年位前に「おしり」から長ーい(ビニール)のが
出てきてビックリしました(汗)
ぎょう虫かと思いました(^^ゞ

2010/5/22(土) 午後 9:11 はやママ 返信する

顔アイコン

猫なのに野菜も食べる努力をする。エライ!(笑)

お弁当は大変ですね。しかもこんなに手が込んでいる!
お疲れ様です!(^◇^)

2010/5/26(水) 午前 0:08 [ きのっぷ ] 返信する

ライチは、葉っぱの「シャキシャキ感」が、
好きみたいデス^^
無いと、ビニールを「ガジガジ」するので
要注意デス。

お弁当作りは、慣れていないので
時間がかかりますが喜んでくれれば
嬉しいですよね(^^♪

2010/5/26(水) 午前 0:55 はやママ 返信する

はやママさん、コンバンワ♪。
春の遠足は近場、秋は遠出ってイメージがありますが〜。
今時期の運動会も多しですが〜はー君トコは10月頃かな?。

キャーッ、それは衝撃的でしたね。
ライチちゃんは、ビニールカジカジするのですね〜。
気を付けなくてはですね。

2010/5/26(水) 午後 10:35 mieya 返信する

「kin_yaさん」こんばんわ♪
運動会は、10月だったと思います^^

そうなんです。ライチってば・・・。
歯ごたえがいいのでしょうか??
前に、年代ものの長ーいビニールが
お尻から...(驚)

2010/5/26(水) 午後 10:46 はやママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事