最新記事

すべて表示

本日、雇用助成金の活用提案、手続代行に特化した「雇用助成金サポートセンターとやま」を当事務所に併設する形で開設いたしました。 これまでも、お客さまからのニーズが多く、積極的に取り組んできた分野だったのですが、よりサービスを充 ...すべて表示すべて表示

理想と現実

2013/2/19(火) 午後 7:11

開業をしてから2年半以上が経過しました。。 開業時にたくさんのいわゆる開業本を読みましたが、多くの本に3年間頑張れば事務所経営は安定する的なことが書いてあり、なんとなくそんなもんかなあ。。。。などと思っていました。 ...すべて表示すべて表示

認知行動療法

2013/2/13(水) 午後 4:49

12月以来ブログの更新を怠っておりました・・・ 毎日めまぐるしく色々書く事はあったように思いますが・・・悪い癖です。。 1月から毎週金曜日の夜に「認知行動療法」の勉強会に参加しています。 富山 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事