W220バックライト修理

すべて表示

ベンツW220 Sクラスメーターブラックアウト修理

メルセデスベンツW220のメーターが真っ暗になってしまう症状が多発しています。
W215 CLも同じメーターです。
 
このままの状態で乗り続けると、すぐにヒューズが切れてしまいます。
新しいヒューズを入れ替えると一時的に復活する場合がありますが、すぐにその後全消灯してしまい、
基盤が焼けこげてしまします
この症状が一度でも出ましたらすぐに修理をしてください。
重症で新品に換えるようになるとさらにお金がかかります。
 
イメージ 3
 
 
 1998yモデルから2005yモデルまでの車両にこの症状が出ます。
 
当社ではドイツのボッシュ社の下請けのVOGT社と直接契約を交わし、生産中止になっていた
部品を対策部品として作成依頼してこの修理が可能になりました。
 
当社ではメーターをお預かりし、修理をしてお客様にお渡ししております。
ベンツW220 W215不点灯修理代金 ⇒ 36,750円(部品代込み)
重症の場合 ⇒ 基盤が焼けこげている場合は、基盤交換代プラス10,000円です。
 
安売り修理業者では直りません。
直ったとしてもまたすぐに故障して修理代金と送料の無駄となります。
 
写真のように焦げ付いていても当社ならスペアーパーツを使い
完璧に修理いたします。
 
確実なのが当社の実績と誇りです。
  
詳しくはお電話にて TEL 0463-58-9292
 
イメージ 1
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

AUDY A4 針系修理

2010/7/13(火) 午後 4:00

今日はAUDY A4の水温計が誤作動を起こすという症状の修理です。 針を駆動しているステッピングモーターが劣化しています。 ボッシュのメーターですのでモーターの在庫ありました。 交換して修理完了です。 ...すべて表示すべて表示

Vクラス液晶文字がけ修理

2010/7/2(金) 午後 4:20

Vクラス液晶修理 このメーターは、分解するのがとても難しいです。 修理の技術力がない場合、メーターをばらす際に 大抵は液晶のフィルムまで はがしてしまいます。 それでもご安心ください。 当社ではフィルムごと ...すべて表示すべて表示

VW BEETLE メーター修理

2010/7/1(木) 午後 2:08

VWビートルのメーターすべて動かなくなった症状です。 このタイプのメーターはイモビライザーがメーターに入っています。 他のメーターを取り付けしても動作しません。 というかエンジンがかからなくなってしまいます。 なので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事