なんでもかんでも

日常生活やらで関わった物事や気になったことについて書いていきます。!

なんでもかんでも

すべて表示

話題をずらして煙に巻く、俗称韓国の常

なんかいい感じに韓国外しが始まっています。
まぁまだまだヌルイ、というのが大方の我が国ネチズンの見方でしょうが、ジワジワチクチクというのも乙なものではありますよ?

兎にも角にも今後通貨危機等で徒に仏心を出さないように願いたいものです。

前回助けてやったにもかかわらず、遅い!だのなんだの、後肢で砂を掛けられたのも記憶に新しい出来事。しかもそんな事を未だに言ってるくせに、輸出の大幅減少に伴う通貨危機が目前になって、いけしゃあしゃあと通貨スワップ締結を死体だのなんだの。
よぉ言うわ!
後肢の癖の悪さと言い、言った傍から前言をひっくり返す記憶の悪さと言い、流石は犬にも劣る躾のなっていない畜生民族ではあります。

そんな奴等の常習的悪癖の一つと言えば、論点ずらして反論するという、ディベートの出来ない頭の悪さです。

例えば、

「慰安婦問題は歴史、外交問題を越えて女性の尊厳に関する問題だ。戦時の性暴行問題が勇気のある慰安婦被害者から始まった」としながら「金さんの志を私たちが受け継いでいきたい」

とほざいていますが、そんな大嘘よりもだ!ベトナムでの悪行はどうした!
な訳ですよ。

で、この慰安婦被害者という詐欺集団が行なったのが、ベトナムでのお詫び行脚なんですって!?

これさぁ、散々我が国首相に、詫びろ詫びろ、と言ってた筈だわな?
そこまで要求するなら、お前らの場合は、文何某とやらや国防大臣とか、まだ生存している筈の悪行を行なった当の元?戦犯軍人とか、頭丸めて土下座すんのが筋ちゃうんの?
首括って死んで詫びろや!と言っても良い筈なのだが?
何故無関係な頭の軽い詐欺犯罪者BBA共の詫びで済むと考える、その論理破綻具合が、我々日本人には理解できないのだが?

自分達で出来ない事を人様に要求すんじゃねぇよ!

とは思わんかね?
世界的に共通の常識だぞ?
国を僭称する俗称韓国の朝鮮人参な畜生共には理解出来ねぇんだろうなぁ……。

同様の事が、BTSだっけ?糞ガキ共の原爆Tシャツ問題でも起きたわな。
事務所が詫びた。もっともFAX出しただけだけどな?
なのに本人達は一っ言も詫びを述べてねぇ。
同様の事は、ナチ党旗問題でも起きた。

つまり、犯罪者本人やその関係者(この場合、教育やら躾やらを、行なった親や教育者、そしてそういう教育と躾の仕組みを作り上げて知らん振りの政治家共)は知らぬ存ぜぬし続けてる。

無関係な人間が頭を下げて、さも謝ってる姿勢を見せるだけであって、当の本人達は何も反省していない。

何処が二度と起きない保証になるんだ?

その昔福沢諭吉が述べたように、
朝鮮人参とは信頼の置けない隣人と解すべし、
という事ですわ。

つまり、溺れたのを見て、あら可愛そう助けなきゃ!なんてぇのは大きな過ちになるのですよ。

助けても助けなくても、後でこちらのせいにされるのは同じです。

結論、

ほっとけ!

になります。

くれぐれも、くれぐれも!
奴等には手を貸すな!
安倍総理始めとする有意の政治家諸氏には、それこそが未来の日本国民の為となる「真の未来志向」であると、国民のほぼほぼ全てが考えていると理解して欲しい。

似非な日本人とか売国奴的な日本人とか歴史を知らないアホな日本人とかまぁまぁなぁなぁで未来にツケを回す事なかれな日本人とか、そういう不見識極まりない日本人を僭称する国籍保持者も居ますので、ほぼほぼ全てと言っておきます。

んでわ

その他の最新記事

すべて表示

ディベート1

2008/2/16(土) 午前 7:26

ディベート開始します。(笑) 最初のお題、の前に。ルールです。 基本的には、お遊びです。勝ち負けではなく考えることです。 1.感情論は抜きです。ロジカル・クール・クレバー・スマートに願います。 2.個人攻撃は抜きです。まぁ公人は個人とはしません。仕方がないでしょう。 3.事実は多角的に確認しましょう。報道鵜呑みは厳禁。疑って掛かりましょう ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事