なんでもかんでも

日常生活やらで関わった物事や気になったことについて書いていきます。!

なんでもかんでも

すべて表示

呆れ果てて……俗称韓国

あえて引用します。
-
戦時性暴力問題について「国際社会がより積極的に被害者の意向に沿った方策を模索できる国際会議の開催推進に向け、国内諮問団やワークショップ開催を通じて議論を進めている」
-
韓国の銀髪BBAの発言だそうです。

ふむ?

ベトナムでのオタクらの凶行も無論当然の事として議論されるんでしょうな?
寧ろ、その方が直近だし?言い出しっぺの自分らの犯罪な訳だし?史実だし?当然の事だろ?

日本軍の従軍慰安婦問題なんてそれこそ事実ではないし?
そんな嘘八百を議論する必要も無いし?

というこれこそ正に「天に唾する」自業自得、身から出た錆な行為ですな。
朝鮮人参の浅はかさを露呈したおバカな件(くだり)でしたとさ。(笑)

それにしてもYahooJAPANは、いつまで韓国主体の情報を流し続けるのでしょう?
投資の件以外に朝鮮人参になんか恩でもあるの?という疑念を持たざるを得ないんですけど?

政府も、ひとくさりすべきです。
はっきり言って、売国奴的な利敵行為以外の何者でもありません。

んでわ

その他の最新記事

すべて表示

ディベート1

2008/2/16(土) 午前 7:26

ディベート開始します。(笑) 最初のお題、の前に。ルールです。 基本的には、お遊びです。勝ち負けではなく考えることです。 1.感情論は抜きです。ロジカル・クール・クレバー・スマートに願います。 2.個人攻撃は抜きです。まぁ公人は個人とはしません。仕方がないでしょう。 3.事実は多角的に確認しましょう。報道鵜呑みは厳禁。疑って掛かりましょう ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事