おてんば犬とやんちゃ坊主たち

ワンコ以外にもネタが増えてきました。

最新記事

すべて表示

世界最弱アマ5段誕生

毎月、NHK囲碁講座の問題を出しつづけ、こつこつ続けて12ヶ月。 つ・つ・ついに、アマ5段の権利を取得しました。 でも、、、 実戦経験ほとんどないから、肩書きだけなんだけどね。 でもって、おそらく、私は世界最弱のアマ5 ...すべて表示すべて表示

三日坊主の心境

2008/8/5(火) 午後 10:49

もう書かなくなって8ヶ月。 月日がたつのは早いものですね。 三日坊主ではないけれど、そんなようなもの。書かなくなるとなかなか書くきっかけを失ってしまう。 カノン&チャイは元気で暮らしています。 ただ、今年は去年より暑い ...すべて表示すべて表示

やりました!

2007/11/27(火) 午後 10:39

すごく久しぶりの更新です。 たまに見に来てくれてた人、お待たせしました。 My Yahoo!のMy ブログのカウンタ見るたびに申し訳ないという気持ちで一杯でした。 最初はサボリもあったのですが、家庭の事情でほとんど更新する ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事